今日4月11日で
22才になりましたっ



15才でハロプロに入って
もうすぐ7年かぁ。



7年前の今頃は
オーディションの結果を
待っていたなぁ。



小さい頃に思い描いてた
自分の22才像とは
遥かに違います(笑)



もっと大人っぽくなってるはずだったのになーーー笑



そしてもっと大人の考えをもてるようになりたい。



少しずつねっ



これからもよろしくお願いしますっ



今日も朝から
ドラマの撮影だったから
昨日は日付が変わる
1時間前には寝てたよ(笑)








この間
久しぶりに東京でのんびりしました。



事務所に行って
岡田萌萌さんがディズニーとコラボしてる
ぬいぐるみをもらったよ(*´艸`)
ミッキーもミニーもドナルドも欲しくて
みんな連れて帰ってベットに置いたら
自分が寝るスペース半分もなくなったw



いつも一緒にいる
お姉ちゃん的存在の友達とも会って
いつも行くカフェでのんびりしたり
1ピースが1cmくらいの
真っ白なパズルやったり
一足早く誕生日お祝いしてもらったり、



何気ない時間が幸せです(*^ー^*)



さてさて、
夜の撮影も頑張りますっ



『みんな!エスパーだよ!』
明日放送だーーーっ



今朝、
撮影場所の方から
シロクマの親子のぬいぐるみを
誕生日プレゼントでいただいちゃいました(*´艸`)


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05