朝起きて自分のblogを見たら
たくさんのコメントが寄せられてた。
卒業したことを実感したような
不思議な気持ちです。



さて、何から書いたらいいのか、、、



今、改めて思うのは
中学1年生の時
初めて受けたオーディション。
ハロプロエッグオーディションで
最終選考で落選したけど、
あの時諦めなくてホントによかったなって。



自信なんてまったくなかったけど
ハロー!プロジェクトが大好きで大好きで
自分もその一員になりたい!!!!
とだけ思って、その気持ちは絶対にぶれなくて、
だから2年後にもう1回同じオーディションを受けました。



あの時は
今の自分がこうなってるなんて
これっぽっちも思わなかったです。



音楽ガッタスで
憧れの先輩方と一緒に歌って踊って
すごく楽しくて、
でも1年もせずに卒業が告げられて
正直最初は、戸惑いの方が大きかったかな。



だからソロになったころは
レッスンの帰り道に
寂しさと上手くできない悔しさとかで
泣いてることが多かったです(笑)



ソロになってからの約5年。



なんだかあっという間だったけど
いろいろな事を経験させていただきました。



時には
ホントに悩んで
もう全てを投げ出したくなった事もあったよ。



だけどやっぱり
ライブとか舞台で
皆さんに会えるのが嬉しくて
皆さんの一生懸命応援してくれる姿や笑顔が見れると
そのたびに、まだまだ頑張らなくちゃって思いました。



ハロー!プロジェクトで
ソロデビューできたからこそ
デビュー当時からCDがオリコンTOP10内に入ったり
中野サンプラザでデビューコンサートができたり
イベントにたくさんの方が来てくれたり
とても感謝しています。



だけど、
その感謝の気持ちを
まだ言葉でしか返せてないので
いつか、これからの活動を通して
恩返ししたいと強く思います!!!





昨日のライブ
まるで夢を見ているんじゃないかと
ふわふわした不思議な時間でした。



でも、
すっごく楽しくて
すっごく幸せでした(*^ー^*)



いっぱいいろんな事あったけど
全て、昨日に繋がってたんだなって。
なんだか、
強くなった気がします。



ホントにホントに
ありがとうございました。



これまでの経験を糧に
今日からまた、
いや、今日は立ち止まります(笑)
明日からまた走り出します!!!



これからもどうか
こんな私ですが
見守ってくれたら嬉しいです(^ω^)



そうそう、
昨日の夜公演で
ももちと舞美ちゃんが
サプライズで駆け付けてくれました。



すごくびっくりで
それ以上に嬉しくて、
2人の事が本当に大好きだし
先輩として尊敬してるし
メンバーだけど私は友達だと思ってるし(*´艸`)



アンコール中
これ以上泣かないようにって
ずっと自分に言い聞かせてたけど
2人の顔を見たら
安心感と嬉しさで素に戻ってしまい
涙が止まらなくなりました。



でも、
2人のおかげで
最後の『My Days for You』
泣かずに笑顔で歌い切れました!!!!!



卒業したから
お仕事で会える機会は減っちゃうけど
その分プライベートで会う機会を
増やしたいな!!!!



なんだか
長くなっちゃって
全然まとまりないけど
今の思いをただひたすら書いちゃいました。



でも、
これで終わりではなく
新たなスタートなので、
まだまだ皆さんに
いろいろ伝えていけるよう頑張るので
これからもよろしくお願いします!!!!!



本当に、ありがとう。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05