いよいよ明日
中野サンプラザで
真野恵里菜メモリアルコンサート2013
「OTOME LEGEND~For the Best Friends」
ですね!!!



なんでしょう、この感じ。



一生懸命リハやってきたから
楽しみな気持ちもあるんだけど
明日が来て欲しくないような、、、
ワクワクしてるんだけど
どこかそわそわしていて
ふわふわしてます(笑)



不安とか緊張にだけは
絶対に押しつぶされたくない!!!!!!



あまり感傷的な気持ちにはなりたくない!!!



と思いつつも、
音楽ガッタスのDVDとか
デビューコンサートのDVDとか
今までファンの方々にいただいた
バースデーのメッセージブックとかを
つい読み返してしまいました。笑



最近ね、
ふくちゃんからメールがくるの(^ ^)



会いたいよーって
まのちゃん大好きーって
離れても応援してるからねって



ふくちゃん、ハロコンの時に
あたしのライブ行けないって知って
行きたかったって泣いてたの



でもこの間メールで
イベント来てくれた人に
全力で楽しんでもらえるように頑張る!
って言ってて安心した(^ω^)



ふくちゃんの思いはもちろん
今回会場に来ることができないマノフレの皆さんにも
中野サンプラザから想いが届くように
全力で歌って全力で踊って
ハロー!プロジェクトとしてはラストのコンサート
完全燃焼したいと思います!!!!!!



15:30からと19:00から
ライブが成功するように
祈っててください。



そして、
見に来てくれる皆さん!
一緒に歌って笑って汗かいて
みんなでライブ成功させましょ♪



明日がステキな日になりますように。