ハロコンin福岡!!!
終わりましたっ



未だに全然実感ないです。



余韻に浸る間もなく
会場を後にし
お家に帰ってきました。



いろいろ伝えたいことはありますが、
今は上手く言葉が出ないので
終わった報告だけ、、、



皆さん、
本当にありがとうございました!!!



夜公演で
自分のソロ曲の前に
いつも通りマイクを受け取りにいこうとしたら
マイク置き場の紙にスタッフさんからメッセージが(^ω^)


photo:01




これ見て泣きそうになったけど
こらえました。



ハロコンでは泣かない!!!!!!
って決めていたからね。



そして、
同じくハロコンは最後だった田中さん。
体調不良で欠場になってしまい
あたしも悔しかったです。



何日か前にメールで
また楽屋とかでいっぱい話そうね!
って言ってたのに、、、



早く治りますように。



皆さんも体調気をつけてくださいね



おやすみなさい☆