今日はハロコンだったよ♪



この間、
5日間連続でやってたから
なんか久しぶりな感じがした(笑)



昼公演で
とある曲を歌ったのですが、
なんと偶然!!!
その当時の大切な仲間が見にきてくれてました!!!
お姉様たちに終演後会ったんだけど、
嬉しすぎて涙が出そうになったよ。



近々ご飯でも行けるといーなっ♪
仲間っていいですね(^ω^)



そして夜公演のとある曲中、
自分の不注意で転倒してしまいました。
ものすごくびっくりしたけど、
大丈夫です!!!



袖にハケた瞬間
メンバーもスタッフさんも
ものすごく心配して駆けつけてきて
気丈に振る舞おうと思ったのに
転けた驚きで、なんか、笑っちゃいました(笑)



ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)



明日は3公演‼
明日もたくさんの笑顔に
出会えますーに♪



おやすみー(*´艸`*)


photo:01