昨日はFCイベだったよん。



クリスマスイブイブということで
サンタクロースの格好しました\(^o^)/



テーマは
スポーティーサンタらしい(笑)


photo:01




久しぶりにいろんなことして
たくさん歌って
プチどっきりもあってw



楽しかったです(^ω^)



FCイベントってホント好きっ!



笑ったり怒ったり驚いたり
いろんな感情が素直に出せます。



ありがとうございました!



今日はクリスマスイブ☆



朝5時半起きで
撮影してるよーーーー



きっと撮影が終わる頃には
クリスマスになってるかも?!?!?!



いろんなシチュエーションで
ヘアアレンジもいろいろで
メイクも新しい感じで
なんだかわくわく!