おはよーっ



今日発売の
ヤングジャンプで
表紙を飾らせていただいてます♪



みんなもう見てくれたー??



宮古島で撮影しました!
とってもキレイな場所で
めっちゃ癒されたよ!



写真はオフショット(^ ^)


photo:01




なんかね
ふと思い出した。



中学生の頃
あたしバスケ部だったんだけど
生徒会もやってて
2年生からはなかなか練習に出られなかったのね。



だから
練習試合とか大会の前も
みんなが頑張ってるときに
あたしだけその場にいれなかったりして
それ以降なかなか試合にも
出してもらえない事が多くて



でも、
それはしょうがないと思ってた。



引退前の最後の試合は
「最後だから」ってことで
少しくらい出させてもらえるかな?
って少し期待してたの。



だけど、
気づいたら試合終了のブザーが鳴って
あたしは出ることが出来なかったの。



その後先生に言われました。



「真野を出してあげようって思いはあったよ。
でも、最後だからって理由で思い出作りみたいに
試合に出すのは嫌だった。
そうやって試合に出ても真野が1番悔しいでしょ?」って。



確かにそうだなって。
先生がそこまで想ってくれてたなんて
あたしにはわからなくて
そう言われた時涙が止まらなかったです。



それ以降「最後だから」って
特別なことは求めなくなりました。
今まで通りでいいんだって。



難しいんだけど、
「最後だから」って理由で
みんなが自分に優しくなるのが好きじゃない。
そうやって結果を出しても素直に喜べない。
じゃあ、今まで頑張ってきた事なんだったの?って。



何が言いたいのかわからなくなったけど
ふと思い出したから書いてみた。
ただのぼやきだから気にしないでw



明日から「悼む人」
横浜公演です。
最後までしっかり。