今日は木曜日~。



今週もあっという間だ(´・ω・`)



毎日稽古で
奮闘中ですっ!



もう通し稽古なんだけど
今日は平野さんバージョンだったので
あたしは見学。



自分の出てる舞台を
こうやって見れるって初めてだから
いろいろ新しく気付くこともあったり、、、



稽古も残りわずかだけど
そのちょっとの時間を大切に
もっともっと上を目指します!!



皆さん!
見に来てくださいね(^-^)/



写真は
お昼に食べた
カルボナーラのうどん


photo:01




久しぶりに午前中ゆっくりだったので(^ ^)



カルボナーラが
めっちゃ食べたくて
でもパスタは重いな~と思ったら
うどんがあったのでうどんで作ったぁ\(^o^)/



そして
冷蔵庫にあった生ハム乗せて
半熟玉子が食べたかったから
ポーチドエッグに挑戦したけど
半分くらい白身が崩れた(笑)



んでも、
美味しかったぜぃ~~



明日もがんばろっ!!