大阪でのハロコンが
終わりましたっ



昨日、
2月のソロコンサートで
ハロープロジェクトを卒業することを
発表させていただきました。



卒業後は
しっかり自分の足で歩んで
1つ1つ夢をつかみ取りたいです。
歌もお芝居ももっと上を目指して
『伝える』を大切に表現力を養っていきたいです。



まだ約7ヶ月あるので
ハローの一員として
しっかり頑張ります!!



笑顔で卒業できるようにねっ



たくさんのコメント
ありがとうございます!



実はまだ読んでなくて、、、
昨日の夜読もうと思ったんだけど
目がはれるといけないので(笑)
この後ゆっくり読みます!



さてさて!
大阪でのライブが終わって
次は2週間後に名古屋だよー!!



今回ホントにホント
めっちゃ汗かきますっ!!
んでも、楽しい(。・∀・。)ノ



ライブに来てくれた皆さん!
ありがとうございました♪



まだ見てない方は
お楽しみに~(。-∀-)♪



写真はライブ直後に


photo:01




ショートカットだから
汗かきすぎると
ターンした時に汗が飛ぶ(笑)