秋の最新デザイン大人気ですよ~ | nail salom mano(ネイルサロンマーノ)のブログ

秋の最新デザイン大人気ですよ~

こんばんは~ニコ

 

manoの菅原ですひよこ
 

それでは最近来られたお客様のネイルをご紹介しますフレブル

まずはショートネイルにピッタリなカジュアルデザインフレブル

 

バイオジェルですきらきら

人気の押し花とワイヤーアート入り♪

こっそり天然石も入ってますイチゴ

またいろんなお話聞かせてくださいネラブラブ

 

お次はボルドーの塗りかけネイルほげー

バイオジェルですkirakira

押し花もボルドーで合わせて大人可愛くはにゃみぺこり

とっても似合ってましたハート

ご飯楽しかったですか?照れ

 

お次は今月のオススメアートから牛

 

バイオジェルですハート

グレー×ボルドーがカジュアルすぎずオシャレうさ

天然石とワイヤーで秋らしくフレブル

いつも遠くからありがとうございます♡フレブル

 

お次は菅原とおソロイのボルドーのムラデザインフレブル

バイオジェルですはーと

こちらも今月のオススメアート十字架

ゴールドアートとの相性もバッチリです栗

ズ―トピア観てみてくださいねぺろ

 

お次は左右非対称ネイルハート

バイオジェルですハート

右手はシルバーラメで左はベージュで秋らしくショートケーキ

グリーンのシェルストーンがポイントになってオシャレさくらんぼ

またゆっくり『クオリ』のピアスも見てくださいねはんぞう

恋愛応援してますha-to

 

お次はヴァイオレットよりの赤さかな

バイオジェルですねこ

ポイントでネイビーと合わせてカジュアルにはんぞう

手描きの“ガーフィールド”が可愛いですはんぞう

気に入っていただけて良かったですりぼん

また好きなキャラしに来てくださいねねこ

 

お次はフットのバイオジェルねこ

秋色ピンクでねこ

ポイントでグレージュも入れましたねこ

指のビジューがとっても可愛いですりぼん

またお母様と一緒に来てくださいねねこ

 

お次は大理石風デザインねこ

バイオジェルですさくらんぼ

ワイヤーアートもアクセ風でオシャレですりぼん

クールな感じのデザインが好きな方におススメの新作おんぷ

お仕事がんばってくださいネha-to

 

お次は今季流行りのテラコッタカラーねこ

バイオジェルですniko

囲みの塗りかけネイルがオシャレで可愛いですはてな

連休楽しんでくださいネさくらんぼ

 

お次はフットのバイオジェルシャボテン

グレージュ×ゴールドホイルでオシャレにはーと

スタッズのクロスが目立って可愛いですはーと

またお姉ぇさんと来てくださいねハート

 

お次は最新秋サンプルからboy

バイオジェルですおんぷ①

ベージュとグレージュの塗りかけデザインはーと①

天然石と金箔がオシャレですハート

またいろんな話しましょうねりぼん

 

お次はカーキ×白うふ・顔・ねこ

バイオジェルです♡

アクセ風にワイヤーを置いてオシャレにgood

人気のデザインの色違いはあとたち

そして私の誕生日プレゼントいただきました(;_;)

HACCI( ´艸`)

とっても素敵なプレゼントありがとうございます♥

またブルマちゃんの動画見せてくださいねハート

 

お次はグレー♪

バイオジェルですにこ

アクセ風の変形フレンチがオシャレですはあとたち

いつもオシャレなお客様にとても似合ってましたはんぞう

無印のカレー私もあれから買いましたよ~ぺろ(笑)

 

お次は今季流行りの赤のべっ甲apple

バイオジェルですショートケーキ

ボルド―と合わせてお手元がキレイに映えますハート

人気のワイヤーアートもハート

東京喰種:re 8巻出ましたよ~ラブラブ

 

お次は赤のべっ甲のマットコート仕上げバージョンおんぷ

バイオジェルですイチゴ

マットだとまた質感が変わりますマリン系

押し花も天然石も入れましたhaeat7

またいろんなお話しましょうおんぷ

 

お次はピンクのチークネイルPomuくま

バイオジェルです♥

大人気の赤紫の押し花ブーケ入り05

そしてグアムのお土産と私の誕生日プレゼントいただきましたパンダ(いじっ)

ランコムのこのリップグロス気になってたんですー!(;_;)

いつもお気遣いありがとうございますにこ

 

お次はグッチをイメージしたネイルハート

 

ジェルです♪

手描きとシ―ル混ぜましたナチュラルハート

ド派手に仕上がりました(笑)さすがみらいちゃん!にこちゃん

そして韓国のお土産いただきましたribbons

ラーメンさっそく食べましたよ~♡

そしてmanoの地下にまた新しくクラブが出来たのでそこの招待状ももらいました~ねこ

みらいちゃんいつもありがとうきらきらー

 

お次は今季の流行カラーニコ

バイオジェルです笑顔2

クリア感あるので肌にも合わせやすいですよピンク花

秋カラーのシェルでオシャレにスミレ

また『ズ―トピア』の続き観てくださいねベルガモット

 

ラストは左右非対称ネイル若芽

バイオジェルですハート

私とオソロいでムラっぽいデザインフレブル

右はボルドーで左はネイビーですフレブル

オシャレなお客様にとても似合ってましたシュナウザーコハク2