nail salon mano(ネイルサロンマーノ)
住所:〒542-0081
    大阪市中央区南船場4-10-13
    HUQUE.BLD. 3F NORTH
TEL:06-6245-0360

★オフィシャルWEB SITEはこちら
nail salom mano(ネイルサロンマーノ)

★旧BLOGはこちら
http:manonail.jugem.jp/

皆様のご来店お待ちしております♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 27, 2016

夏らしいデザイン増えました♡

テーマ:山本

こんばんは♡

MANOの山本です(^^)


お客様ネイルのご紹介ですにこ


まずは涼しげなミントグリーンきらきら



バイオジェルですうさまる

山本とおそろいの押し花アート入りラブ音符

カジュアルガーリーでとても可愛いですりぼん

そしてまたまた復帰祝いを頂いてしまいました涙汗



ステキなお花ウニッコ

家に帰ってさっそく飾らせていただきましたキラキラ

優しいお心遣いいつもありがとうございます!!♡



お次は大人気の塗りかけネイルねこ



バイオジェルです・・・!

色合いが爽やかで夏らしいですね薄い水色一輪

ホイルもさりげなくキラキラしていて良い感じですニコ

マンガ話たくさんできて楽しかったですリボン

来月も楽しみにしてます~ビール


お次はフットのバイオジェルベルガモット



柔らかい色合いに親指には人気の水彩画風たらし込みネイルスミレ

分かりづらいですが他の指にもホログラムを埋め込んだりしてキラキラして可愛いです音符リボン

癒し系のお客様にとってもお似合いのデザインでしたえがお

色々濃いお話が出来て嬉しかったですリボン

地元で見かけたらぜひ声かけてくださいネ~~きらきらー


お次はお気に入りのニュアンスネイルふなっしー

バイオジェルですハート

ふんわり色づいて可愛いです05

人気の天然石も入れました~UNIKKO_R

DVDギリギリラストまで見れなくてスミマセンパンダ(いじっ)


お次は初夏なイメージ♥



バイオジェルですハート

シェルや貝パーツを入れて海っぽい雰囲気にit*

白×水色が爽やかです。

教えてくださったお店行ってみます~Pomuくま


お次はフットのバイオジェルひげ



大人気のデザインです!

クリアに押し花が涼しげですit*

オシャレなお客様にお似合いのデザインでしたラブリーハート

また色んなアートしてみてくださいネネコ/黒


お次はマットネイル♪



バイオジェルですおんぷ

変形フレンチにホイルをオン音符

手描きのペイズリー柄が可愛いですすまいる

また来月のお待ちしております晴れ


お次は今月のオススメアート殺せんせー



バイオジェルですえんぴつ

ぷっくり貝殻が目立ってかわいいです♡

ふんわりした色合いがとてもお似合いでしたaya

オレンジの食パン絶対買いに行きます~aya




バイオジェルですきらきら!!

鉱石デザインにシルバーパーツがかっこいいですLOVE

ワンコちゃんに癒されました~!!

いつか連れて来てくださいネ♡


MANOやまもと

お次は大人なデザイン好
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 24, 2016

海っぽいブルーのネイルが人気です!

テーマ:ネイル

こんばんは~ぶんぶん


manoの菅原ですヒヨコ


最近たまたまローソンで『げんこつチーズメンチ』たるもの買ってみたらめちゃくちゃおいしかったんですびっくりy’s



冷めてもおいしいんですが、やっぱり温めてもらった方がチーズがトロットロでめっちゃおいしいですピンクハート

トリュフクリームソースみたいなやつが一緒に入ってるみたいで中身がめっちゃコクがあってハマります!



げんこつシリーズどれもおいしいっぽいですうへ

カロリー気にしてる方はご注意ください(笑)

ローソンあんまりないですけど見つけたらぜひ食べてみてくださいねご飯


それでは最近来られたお客様のネイルご紹介しますハート

まずはオ―ルマットコートしろくまのくまお



バイオジェルですピンクぐまのもも

こっそり手描きのネコちゃんもいます白目の白狼 torachi

マットコートでもベースがクリア感あれば夏でもオシャレです笑い

またガールズトークしましょうくらさんだよ2


お次はクリア感たっぷりの赤ハート



バイオジェルです桔梗(pink)

シンプルに大人っぽくkikyou

あんまり飲みすぎないでくださいネ~minnie


お次はフットのバイオジェルテゴ



たらしこみ風アートを親指にしてオシャレにピンクぐまのもも

人気のデザインですしろくまのくまお

またお友達と一緒に来てくださいネカニ


お次は手描きのパンジーフレンチりぼん(桃)





バイオジェルですりぼん(赤)

ニュアンスネイルと合わせて涼しげにキラキラ4

今の季節にピッタリなカラーですねkao

次シェルしましょうね~kao2


お次はフットのバイオジェルusagi2



白ベースでガーリーに♡

今季のトレンド、押し花&ワイヤーアート入りぱんだ

久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですsuki

またいろんなお話楽しみにしてますねぱんぱんはーと


お次は夏らしいクリアベースキラン2



バイオジェルですキラキラ3

大人気の手描きのペイスリー柄キラン

シェルがキラキラして可愛いですイチゴ

映画の感想また教えてくださいネ~スマイル


お次はミルキーカラーマニキュア



バイオジェルですハート

手描きのお花とストーンのお花を組み合わせた可愛いデザインですマニキュア

派手すぎず少し大人っぽくも見えて人気ですハート

また次はパープルしましょう黒猫


お次はサーモンピンクonpu





バイオジェルですha-to

シェルやスターフィッシュパーツで夏先取りhosi

最近人気のデザインですラローズエンジェル

お互いお仕事頑張りましょうね星2個


お次はターコイズ柄4onpu2



バイオジェルですみどり

白ベースでとっても夏らしいデザインねこ

ターコイズパーツ大人気ですハート

オシャレでカッコ良く仕上がりましたさくらんぼ

東京喰種:re7巻読んでくださいネ~ハート


お次はハンドとフットハート

ハンドはグレージュベースで大人っぽく山ちゃん



バイオジェルですハート

ジミーチュウ風に星のスタッズのせましたリボン

シルバーのラメもキレイですくま

フットもハンドに合わせてジミーチュウ風に!!



バイオジェルですlove

デニムをよく履くお客様なのでデニムにも合うホワイトベースにくまさんだじょ  さおちゃま

手と足おソロイ可愛いですいぬのしろちゃん aquatan

お仕事応援してますね太陽


お次はシア―ブラック車



バイオジェルですりぼん大

白の星でカジュアルおしゃれにほし大

ショートネイルにもピッタリですポッピングシャワー

また漫画話しましょうね~pinkuma


お次はネイビーの塗りかけネイル向日葵





バイオジェルですs

七夕モチーフに星のスタッズやワイヤーで星座っぽくしましたどあっぷパンダさん  ぱーにゃ

さりげなくて可愛いですニコニコ大使

セール頑張ってくださいねflower


お次はフットのバイオジェルいぬのしろちゃん aquatan



人気のデザインを組み合わせました女性にっこり

押し花がとっても涼しげで可愛いですスマイル

飲み会楽しんで来てくださいネ~ハート


お次は海モチーフ女性



バイオジェルです絵文字/みんなの絵文字

砂浜みたいに白のジェルを入れてマットコートにキラキラ

小指は3Dで波打ち際のシェルみたいにしましたはーと

夏らしくてとっても可愛いですにこ♥

ONE-PIECE新巻チェックしときますねルフィ


ラストはショートネイルにピッタリなオシャレな配色スマイルちゃん





バイオジェルですみずいろハート

わかりますかね?よく見たらトイプードルほし

手描きですミニー

オーロラのフィルムも可愛いですねふふ

また恋バナ聞かせてくださいネハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 23, 2016

お気に入りドリンクとお客様ネイル☆

テーマ:山本

MANOの山本ですはーと


最近あっつい日が続いてるからか甘い系の飲み物より

さっぱり系ドリンクを求めがちです泣


なのでスタバのクールライムがお気に入りです♡

さっぱりした飲み心地でゴクゴクいけちゃいます~

しばらくはこればかり頼んじゃいそうです♡



ではお客様ネイルのご紹介をさせていただきますネ~(Θ_Θ)


まずは大人気の押し花ネイル音符リボン



バイオジェルですえがお

クリアベースの所はあえてマットにしてますリボン

すりガラス風でオシャレですヒゲ

押し花もガーリー過ぎずカジュアル可愛いです薄い水色一輪

色々なお話が出来て楽しかったです~キラリ

ぜひぜひパン屋さん巡りしてみてくださいネニコ


お次はフットのバイオジェルキラキラ



お好きなラプンツェルをイメージしたデザインにりぼん

色の濃さを変えたピンクのラメがさらにガーリー感増してますおはな

キラキラしていて可愛かったですうさまる

夏の間にフット楽しんでくださいネ~~ビール


お次はクリアネイル♪



バイオジェルですリボン

シルバーの細めフレンチで上品にタンポポのイメージ

ツヤ感があってキレイですねスミレ

コンタクト早く慣れると良いですね~~きら


お次はシックなグレージュ・・・!



バイオジェルです!!

お仕事上派手なのはNGなんですが左右1本ずつワンポイントでアートをいれましたgfh

人気の天然石を薬指にケーキ

お仕事忙しそうですが無理なさらないでくださいネくまさんだじょ  さおちゃま


お次はミントグリーン×クリアネイルチェリー さくらんぼ 仲良し ラブラブ ミキミニ





バイオジェルですおんぷ

涼しげでこれからの時期にピッタリですハート

人気のワイヤーも使ってオシャレなお仕上がりに♥akn♥

今日も濃いお話で楽しかったですリボン

報告しときますねっ


お次はターコイズブルーが夏らしいデザインきら



バイオジェルですおんぷ

1本ずつ手描きペイズリー柄入れてますハート

シンプルですがオシャレです~sei

映画の続きまた見てくださいネsei


お次はクリア感のあるピンクベージュリボン



バイオジェルです星

山本とおそろいの押し花アートをいれましたっ

また色んなデザインしてみてくださいネはーと

マッサージで癒されて来てくださいかみなり


お次は仲良し美容師さんっはぁと



バイオジェルですおんぷ

新作アートです!!

ブルーのタイダイが海っぽくてキレイですはーとびっくりまーく

夏感満載に仕上がりました~momo.*

ヒトカラ挑戦してみますluz


お次はパステルネイルねこ





バイオジェルです留学

チークにシェルに涼しげですriboo

流行りのワイヤーと押し花も入れてオシャンな仕上がりにビックリボン

そして山本の快気祝いに美味しそうなさくらんぼ持って来てくださいました泣き

めちゃくちゃ美味しそうです~ぺこりパンダ

大切に味わって食べます・・・♡

いつも素敵なお心遣いありがとうございますakn


MANO やまもと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。