パワパフとブライダルネイルなど | nail salom mano(ネイルサロンマーノ)のブログ

パワパフとブライダルネイルなど

こんにちは

ネイルサロンmanoの長野です❁

お客様ネイルのご紹介です!(^^)!


まずはブライダルネイル


{4C05785E-76D2-4C4D-9AA7-9D44F7D69A73}

ラプンツェルのドレスを着られるので

イメージしたネイルに♡

アンバサダーで式なんて夢があってステキですよね♡

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

お幸せに♡


お次はグレー、ネイビーなどのニュアンスネイル

{D016746B-7541-4435-AE7F-91B80A1C74FA}


人気のデザインです

ショートネイルにもぴったりですね!

いろいろお話できて嬉しかったです(´∀`)

お仕事頑張ってくださいね!


お次はピンクのペイズリーネイル


{2A8B550B-2CA1-4410-842D-08F2FDECA6F9}

クリアやパープルと合わせてカジュアルすぎない大人な仕上がりに

優しいカラーがとてもお似合いでした☆

わたしもコラーゲン始めます!!(^^)!


お次はアシンメトリーネイル


{CBE737F7-D758-40F3-92A3-8AA45CF5A37C}

こだわりのカラーでとてもおしゃれです☆

今年のトレンドですよね!(^^)!

映画の続きまたみてくださいね(*^_^*)



お次はニュアンスデザインとペイスリー柄ネイル


{4C04554F-C60C-4B14-A60E-AF747D717A56}

スタイリッシュでとてもおしゃれです

今日も楽しいお話ありがとうございました(*^^)

ライフであったら声かけますね(笑)


お次は手描きのパワーパフガールズネイル


{41626C8E-7B51-41B6-AA8A-7B185F96F22D}


モスキ―ノとコラボしているのでそのイメージでやらせてもらいました

ホログラムのキラキラもおもちゃみたいでかわいいです

また次もアート楽しみましょうね~♡


お次は押し花とニュアンスカラーネイル


{B5A1C8B0-937A-49E9-82DB-AB2000BBBA85}

お任せのカラーだったのでお花に合わせて明るいカラーにしました

ピンクが新鮮ですね☆

またいろいろお話しましょう~(*^_^*)


お次はオフホワイトと押し花ネイル


{22610B3A-3F09-4940-956D-A87270138581}

{ED81744B-192C-41E9-AC3C-6B4402A3D848}

ブライダルネイルです♡

いろいろなキラキラかんに控えめな押し花がとってもかわいいです

式楽しんできてくださいね(*^_^*)

大阪を離れての新生活も応援してます♡


お次も大人気の押し花ネイル


{CA6497BF-686D-4ACD-95A7-7BB8B5798F83}

こちらはベージュと合わせて大人かわいく

こちらもブライダルネイルです

ハワイでの挙式ステキでしょうね~♡

旅行も楽しんで来てくださいネ(*^_^*)



大阪市中央区南船場

心斎橋駅

0662450360

ネイルサロンmano