Shibuya CrossFMに出演しました&番組裏話 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは!

渡辺まのです。

 

本日無事に渋谷クロスFMの「Shibuya Voice」に

ゲスト出演させていただきました。

 

 

ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

実はスタジオに行った時にちょうど機材トラブルで

放送がストップしていて、

 

「放送できないかも!?」

 

という状況だったのですが、すぐに機材も復旧して

無事に放送できたようです。

 

よかったよかった〜smile pink

 

 

軽い打ち合わせのみ、台本なし、生放送、で

 

果たして私ちゃんと喋れるだろうか??

 

と不安もありましたが、本番前に自分にレイキして

気持ちを落ち着けたら、楽しく喋れた〜!!

 

視聴者の皆さんに

レイキのことが少しでも伝わってたらいいな〜キラキラ

 

 

番組パーソナリティの髙田友紀ちゃんは

 

「なんでもありだから大丈夫ですよ〜」

 

と言ってくれていたので、安心してお話できました。

しかも友紀ちゃんは顔も声も可愛いので放送中も癒されたしハート

 

 

放送終了後も

 

「またぜひ出演してくださいね」

 

と言ってくれたので、

真に受けてまた出演させてもらおうと思います笑

 

 

今回不思議なご縁で番組出演に声をかけていただき、

とても貴重な経験ができました。

 

本当にありがとうございました!!

 

■無料メール講座■

 

 やじるし魔法の美ココロレイキレッスン体験カウンセリングお申し込み