【ご感想】レイキがコミュニケーションのきっかけになりました | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。


レイキファーストディグリーを受講すると、

その後に自己浄化(デトックス)が始まります。


これはその人により出方が違うのですが、

自己浄化が終わるとスッキリなのです!




image


ハートレイキファーストディグリーを受講後、ご自身に起きた変化や気づいたこと、また実さんにレイキを使ってみたご感想を教えてください。

音符自己浄化中に、

インフルエンザとノロウィルスと副鼻腔炎にまとめてかかりました。

数年ぶりに熱を出して寝込みました。


音符ファーストディグリーを受けてから、

毎晩子ども達にレイキを当てました。

1歳の子はムズムズするのか、すぐに逃げてしまいましたが、

5歳の長女がとても喜び、毎晩「やって~」と言ってきてくれて、

コミュニケーションのきっかけになりました。



音符1歳の息子にレイキを始めてから、

40℃超えの発熱が頻繁に出ました。

息子はひどいアレルギー持ちで、

レイキをするたびに手がビリビリします。

このビリビリが出なくなるまで続けようと思います。

3月に肺炎になり、夜中に鼻水と痰がひどくて眠れなかった時、

10分ほどレイキを鼻に当てたところ

嘘のように鼻のズルズルがなくなり、眠れて驚きました。

肺炎の間も毎日レイキをしていましたが、

医師から「抗生剤が効いたら二晩で熱が下がる」

と言われましたが、一晩でケロリと元気になりました。

これには医師もビックリしていました。



音符主人にも行い、主人は

「いいカンジがする~」

と喜んでくれて嬉しかったです。

初回レイキの翌日は、ひどい偏頭痛になり

寝込んでしまいましたが、それ以降はレイキをしても

とても元気です。



(東京都 N様)




ご感想ありがとうございました!

ご自身だけでなく、ご家族にもレイキを使うことで

健康維持やコミュニケーションに活用されているようですね!


ご自身も自己浄化がすごかったので、

「私どれだけ溜め込んでたんでしょうね!笑

と笑ってらっしゃいました。



やじるしレイキ伝授講座詳細


■無料メール講座■


■体験カウンセリング行っています■

モノグラム②メール講座ご登録の方は6000円→3000円になります。

3か月で元カレの思い出と決別できる!
「恋愛力回復レイキ」
体験カウンセリングのご案内