【ご感想】レイキとかインチキだと思っている人にオススメします | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。


心と身体をケアしたいのは、男性も女性も同じ!

レイキ伝授講座は、男性にも受けていただいています。



レイキ伝授講座の感想をいただきましたのでご紹介します。




image


ハートなぜ渡辺まののレイキ伝授講座を受けようと思いましたか?

周囲から聞いた、まのさんの評判がとても高かったので、

是非まのさんから講座を受けたいと思いました。

また、レイキというものに興味を持ちました。



ハート渡辺まののレイキ伝授講座の良かった点を教えてください

全体のステップがとても良く分かり、

今日から何をすれば良いのかの道筋が明快で、

目標が立てやすいです。


まのさんは褒め上手!丁寧な説明がありがたかったです。


ハート渡辺まののレイキ伝授講座の内容について感想を教えてください

実習で受け手側と施術側の両方を体験できたので、

施術の際の力加減など、細やかな感覚が

非常に分かりやすかった。



ハートどんな方に渡辺まののレイキ伝授講座をおすすめしたいですか?

レイキとかインチキだと思っている人!



ハートレイキ伝授講座を受けようか迷っている方に一言お願いします

受けないと後悔すると思います。

他の資格よりも、トータルで費用はかからないと思います。


(東京都 N様)



「乳幼児教育にレイキを使っていきたい」と受講されたN様。

今後の展開が楽しみです!


やじるしレイキ伝授講座詳細




■無料メール講座■


■体験カウンセリング行っています■

モノグラム②メール講座ご登録の方は6000円→3000円になります。

3か月で元カレの思い出と決別できる!
「恋愛力回復レイキ」
体験カウンセリングのご案内