【ご感想】誰でもすぐに使いこなすことができる! | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。



「レイキってスピリチュアルな内容だから、

日常ではあまり使えないんですよね??」


というご質問をよくいただきます。



私が開催しているレイキ伝授講座は、

習ったその日から、

『誰でも・いつでも・どこでも』使える便利なツールとして

日常生活の中で活用できるような内容です。



レイキ伝授講座のご感想をいただきましたので、ご紹介します。





image


ハートなぜ渡辺まののレイキ伝授講座を受けようと思いましたか?

本来の自分の力を取り戻すことと、

自然治癒力に興味が湧いたから。


ハート渡辺まののレイキ伝授講座の良かった点を教えてください

実践のワークで、ヒビキの感覚まで

わかりやすくじっくりと教えてくれるので、

受講後の不安がなく、安心できる。


最初、スピリチュアルな講座だと思っていて、

受講したいけど、

使いこなせないのではないかという不安があったが、

>誰でもすぐに使いこなすことができる!

というのは本当だった。



*ヒビキとは
身体の不調箇所に手を当てた時に感じる、様々な感覚のこと


ハート渡辺まののレイキ伝授講座の内容について感想を教えてください

手軽に自己ヒーリングできる方法や、

日本発祥のレイキと西洋レイキ、

それぞれを簡単に教えてくれて、

私たちが一番気軽に日常に使いやすいように

分かりやすくかみくだいて教えてくれる。




ハートどんな方に渡辺まののレイキ伝授講座をおすすめしたいですか?

●自律神経が乱れている人

●レイキを日常使いしたい人

●ヒーリング講座を受けて損したくない人



ハートレイキ伝授講座を受けようか迷っている方に一言お願いします

最初は3万円払って、

レイキが本当にできるようになるのかな?

と、疑問があって悩んだけど、

講座を受け終わってみたら、

3万円で一生使えるレイキ講座ってお得すぎる!!

と、考えが変わっていた!


(東京都 H様)




ご感想ありがとうございました!


早速ご自身の不調箇所にレイキを当てて、

日常的にケアをしているそうです。


「自律神経が整って、目が見えやすくなった!」

とメールをくださいました。


これからも毎日レイキを使っていってくださいね!


やじるしレイキ伝授講座詳細