【ご感想】こんな特典は他で聞いたことがありません! | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。



恋愛力回復レイキ・体験カウンセリング

ご感想をいただきましたので、

ご紹介します。




image

ハートなぜ、体験カウンセリングを受けようと思いましたか?

過去の恋愛でまだまだ手放せていないことがあると感じたから。

レイキを受けてみたかったから。


ハート恋愛力回復レイキ体験カウンセリングの良かった点を教えてください。

ベッドでレイキを受けながら

いろいろ話せたのは、心地よかったです。


リラックスできて気持ちもほぐれていったので、

考えた言葉ではなく素直な言葉で話せた気がします。


途中で、

「子宮弱い?」
「お母さんとのつながり強い」

などまのさんが感じたメッセージが

ビンゴばかりで驚いた
のと、

その分レイキが体にちゃんと入っているような感覚が持てました。


一番温度を感じたのは頭頂部。

あたまのてっぺんが

とてもあたたかくなって気持ち良かったです。

どうやら沢山考え事をしていたようですね(笑)



ハート恋愛力回復レイキ体験カウンセリングの内容について感想を教えてください。

レイキでリラックスできたあとに、

過去の恋愛や親子関係についても、

素直に話せてよかったです。

まのさんは、

しっかり聞いてくださるので

つい話してしまいます。




ハート渡辺まののレイキを体験してみた感想を教えてください。

パワーというか温度というか、

あったかいエネルギーをすごく感じました。

すごく気持ちよかった。

ちょっとウトウトしました。



ハートどんな方に、恋愛力回復レイキ体験カウンセリングをお勧めしたいですか?

痛い失恋経験をしたことがある方や、

「いつまでも何かが邪魔している気がする」

と感じている方におすすめしたいです。


自分の頭で認識していること、

理解していることと心の中で(無意識)感じていることは

かけて離れていることが多い。


それに気づかないと

きっと何度も同じような恋愛を繰り返すと思います。



何度も恋愛で傷ついたり、

どうして同じような人ばかり好きになるのか悩んでいる方には

とても向いていると思います。


このカウンセリングで今度こそ、

本物の幸せを手にいれられると思います。



ハート恋愛力回復レイキ体験カウンセリングを受けようか迷ってる方に一言お願いします。

幸せになるためには、

「私は幸せになる。」と決意することからはじまります。

でも決意しても、続かない。

またあの経験をするならひとりでもいい…など、

そんな弱音が出た時は、

まのさんがしっかりサポートしてくれます。


いつでも遠隔でレイキを受けられる特典は

他で聞いたことがありません!


レイキとカウンセリングで、

心と体のメンテナンスができて、

「幸せなる!」と決めた方には

本当に充実したメニューだと思います。


そのうち人気殺到で予約取れなくなるんじゃないかな・・・・。




ご感想、ありがとうございました!!


恋愛力回復レイキ体験カウンセリング詳細・お申し込み