名刺デザインも自分でやります。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活





こんにちは。

mano-colorsの渡辺まの
です。




私は元々10年以上に渡り、モバイルコンテンツのデザイナーをしていました。



モバイルコンテンツのデザイナーというとカタカナ多すぎで何だかわかりませんが、

要するに携帯の待受を作ったりするお仕事です。



だから、名刺、サロンのリーフレット、芝居のチラシ等々も自分でデザインしています。

外注するとそれなりのお値段と時間がかかりますからね~。



そろそろ名刺が切れそうなので、追加発注のために名刺デザイン修正しました。

本当は写真も撮り直す予定なのですが、とりあえず今までのデザインで、文字データだけ追加修正して入稿~!


今は名刺も入稿すればすぐに印刷、発送してくれるので急いでいるときも助かります!


■現在募集中の講座・ワークショップ■