お客様の感想・オーダーサンキャッチャー。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

{E323A73C-5790-4486-B674-382420F9FB10:01}


【オーダーサンキャッチャーの感想】


*****************

《妊娠のお願いサンキャッチャー》

もう一人子供が欲しいけれど夫婦仲が冷え切っていたのですが、

妊娠と夫婦愛再燃のお願いサンキャッチャーを見ていたら、

「行動を起こさなきゃ!」

と思えてきて3ヶ月後には妊娠しました!』


(30代女性)

*****************


《妊娠のお願いサンキャッチャー》

「義妹に赤ちゃんが授かりますように」との願いを込めてオーダーしました。

とても綺麗で義妹の雰囲気にもピッタリ!

そして実家に帰省した際に渡したら、なんと渡した日に妊娠が判明しました!

ハッピーなニュースで家族が笑顔になりました。

ありがとうございました!


(30代女性)

*****************



《職場のレインボーサンキャッチャー》

飾ってから、頂き物が増えました(笑)

みんな仲良くしようって意識がより増してる感じがします。

忙しい環境で、ふと虹色の光が目に入ったらみんなの目が一瞬優しくなるから、職場の雰囲気は柔らかくなってる気がします!



*****************

《お部屋のサンキャッチャー》

2つ隣通しの部屋に飾ってるんだけど、夕方の光が凄くて見てるだけで顔がフニャフニャって笑顔になります~。

光が入る日が楽しみで、ワクワクする♪

疲れたりしてマイナスな感情が湧いてきても、サンキャッチャーの光を浴びると、なんだか『私は大丈夫っ』て思えます!

浄化というか、エネルギーが出る感じかな?

まだロマンス系に変化はないので、これ!ってお伝えできる話題がありませんが(笑)

でも、ご機嫌な気持ちでいれる割合が多くなってるから、近々素敵なダーリンが引き寄せられる、きっと✩

サンキャッチャーは私にとって大切なアイテム!!

最幸な空間を与えてくれる私の一部かな✩

(30代 女性)



****************

サンキャッチャーを受け取った時、期待値をはるかに超えていました!

まのさんの優しさや私に想いを届けようとしてくれた気持ちがとても伝わって、思わず感動して涙してしまいました。


元々サンキャッチャーのトップを裸でもっていてほこりが被っていたのを、お任せして命を吹き込んでもらいました。


簡単に願い事とイメージを伝えて、あとはお任せ♡

想像以上の出来でした!


本当に可愛いくて私のお部屋で一番キラキラしています!


最近、男性から『目が優しくなったね』と言われることが3度も!これから楽しみです♡


(40代 女性)


****************