「ヤン・シュヴァンクマイエル氏への逆襲」 | マンタムのブログ

マンタムのブログ

この世にタダ一つしかないカタチを作ろうとしているのですが出来てしまえば異形なものになってしまうようです。 人の顔と名前が覚えられないという奇病に冒されています。一度会ったくらいでは覚えられないので名札推奨なのでございます。

今年の春にチェコセンターで開催された「ヤン・シュヴァンクマイエル氏への逆襲」展はおかげさまで好評のうちに幕を閉じました。

遠方からの来場者も多く在日チェコ大使にもお褒めの言葉を頂き感謝しております。

ですが チェコセンターがチェコ共和国大使館の内部施設であり大使館の営業時間内に限られた展示であったため見にいきたかったけど仕事や学校の都合で行けませんでした という声も多く改めて出展メンバーも入れ替え規模を拡大して再度展示を行うことになりました。



期間は 2011年10月28日から11月14日迄 会場 夜想 浅草橋 パラボリカ・ビス (現在迄に出品が決まっている作家さんです。)

衣倆 http://melsine.com/index.html
有賀真澄http://photozou.jp/photo/list/252829/906486
三浦悦子http://dolly.vivian.jp/gsn_doll/
neqro http://neqro.web.fc2.com/
マンタムhttp//mantam.web.fc2.com
mican http://www.mican-doll.com/
児嶋都 http://cojimamiyako.cocolog-nifty.com/
菊地拓史
森馨   
林美登利 http://www2s.biglobe.ne.jp/~midoti/
渡邊光也 http://www.galleryartcomposition.com/japanese/artist/watanabe_m.html

難波研(会場音楽)http://profile.ameba.jp/ken-namba/

>寺嶋真理(BGM映像)http://honey-terashima.net/
何卒よろしくお願いします。