あなたにとって

元気が出るものって何ですか?

 

 

 

カードセラピスト/心屋認定カウンセラーの

星加若菜(ほしかわかな)です☆

 

 

 

 

4月に入って、

自分の気持ちにゆっくりじっくり

フォーカスする日々。

 

 

そのピントが合わないこと(笑)

 

 

あんまり合わなくて、

別のことにピントが合っちゃって、

普段なら流せることが

全然流せなくて。

 

 

でもね、昨日気づいたの。

 

 

私、まだまだなんです。

 

全然たいしたことなくて、

まだまだこんなのじゃダメだって

 

思ってたみたい。

 

 

で、

ずーっと「見返したい」って

思ってたみたいなの。

 

 

誰を?

 

 

 

 

 

 

自分を。

 

 

 

 

「まだまだ大したことない」って

自分のことを評価する

自分に対して、

 

 

こんなもんじゃねーよ!

なめんなよ!!

私はすごいんだゾーーーー!!!!

 

 

って見せつけるために

結果や証拠を探し、

 

人と比べるために

いろんな人を見張ってたんだなぁって

気づいた。

 

 

 

そりゃ、ピントも合わんわーーーーwwww

 

 

 

 

 

 

この春始まった

お気に入りの番組がある。

 

 

 

「7RULES」(セブンルール)

 

 

いろんな人の

7つの自分ルールを通して

その人を知っていく番組なんだけど、

 

 

この番組見ると、

すっごい元気出るんだよね。

 

 

 

なんでかっていうとね、

みんなルールを楽しんでるの。

 

 

好きでやっていること、

こだわってやっていることが、

勝手に自分のルールに

なっていって、

 

 

それが今も続いてる・・・

 

そんなナチュラルで

思いのままに生きて

楽しんでいる人を見たら、

 

 

今の自分・・・

 

 

そりゃ、ピントも合わんわーーーーーwww(2回目)

 

 

 

 

 

 

ちょっと、

自分のルールってなんだろう?

 

って考えてみよう♪

 

 

意識してないけど、

無意識のルールもあるはず。

 

 

 

 

ちなみに、

わたしのルールの1つは

 

「会いたい人に会いに行く」

 

 

はい。

そのままですね(笑)

 

 

 

どういうことかは、

また明日☆

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
【愛媛・松山開催】

 

◆2017年5月31日(水)15:30〜17:30

              18:30〜20:30

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
  
最新情報はこちらから♪

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

星加若菜☆個人セッション

個人セッションについて
【愛媛松山】で対応させていただいています。
【神戸】【広島】でも対応できる場合があります。

お申し込みはこちら

 

 

星加若菜☆メニュー