星加若菜(ほしかわかな)です☆


今週はバレンタインもあるね〜♡


今週もあなたに届きますように!



てなわけで、行ってみよーーーー!!!!





オールラブカードリーディングとは?



#牡羊座♈️
恋愛やパートナーシップでいいことがありそう♡
バレンタインデーも今週あるので、思い切って気になる人を誘ってみるのもいいかも。
あと気軽な気持ちでバレンタインギフトをいろんな人に渡してみるのもいい。
すごく喜んでもらえそうだし、それをきっかけに縁ができそう。
最近なんだかうまくいってなかったパートナーとの関係も今週は、コミュニケーションがスムーズに行きやすい時。
普段はなかなか言えないメッセージを伝えてみるのもいいね♪
素直に心を開いてみてね♡



#牡牛座♉️
今週はワクワクすること、新しい発見がありそう。
いつものあなたでは考えられないような、ちょっとはじけちゃうようなテンション高いあなたがいる♪
盛り上がること、騒いでみること、感情的になること、自然に楽しんでみよう。
思い悩む雰囲気がないので、考え込んでも答えが出ないので、
心も体も動いちゃうような気分転換の1週間だと思って、リフレッシュしてみて。
カラオケに行って大声で歌うとか、スポーツをしてみるとか。
子どもと一緒になって遊ぶみたいな感じが良さそう♡



#双子座♊️
どうしようかな〜やろうかな〜やっぱやめようかな〜って迷っちゃう。
その迷いは傷つくのが怖いから。
自信がなくて、怖いから。
100%確実なんてことはこの世にはない。
うまくいくこともあれば、うまくいかないこともある。
傷つくこともあれば、気持ちが満たされることもある。
毎日、いつだってあなたは選択しながら生きてる。
さあ、勇気を出して選択しよう。
もし、自信もあってうまくしか行かないあなただったら、何を選ぶんだろうね?
応援しているよ♡



#蟹座♋️
覚悟が決まる。腹をくくる。
そんな未来をまっすぐ見つめるあなたがいる。
勇気と自信、何か強い意志みたいなものを感じる。
今週はそのままのあなたで突っ走っていってください!!
出し惜しみせず、まずは全部出してみる!!
あなたの感覚で間違いないよ♪
その感覚で進んでいこう!
そのまま自分を信じて行っていいからね☆
きっとそんなあなたをぐっと背中押して応援してくれてる人がいるはずだから。



#獅子座♌️
七転び八起き。
これまでうまくいかなかったことも、失敗したことも、自分を責める材料にしなくていいからね。
あの時うまくいかなかったことは、うまくいかないというタイミングだっただけ。
今週、もう一度立ち上がるようなそんな出来事があるかも。
何回でも挑戦できるのがあなたの魅力ですごいところ。
失敗も経験という糧にして進んでいける力がちゃんとある。
今週は特に力強いあなたがいる。
その強さをごまかさないで。
あなたはエネルギッシュで力強さがある人。
過去という歴史を塗り替えていこう♪



#乙女座♍️
見て、触って、聞いて、臭って、感じてみる。
今週は特に五感を刺激するようなことがラッキーアクション♪
いつだってあなたは体感して生きているけど、今週はそれがとっても重要。
触れてみるってその対象物を知ろうとしている証拠。
あなたの五感を刺激するような行動を心がけてみて。
例えば、香水を買ってみるとか、手先を動かすような作業系もいい。
人に触れてもらうのも良さそうだから、マッサージを受けてみるとか。
スキンシップを意識してみてね♡



#天秤座♎️
人との距離感を意識する。
あなたってベタベタしているようで、本当は野良猫みたいな自由さもある。
ガヤガヤ人の集まってる場所で、自由に振る舞えるのが幸せなのかもね。
あなたにとっての心地よい距離を改めて考えてみて。
それに捕らわれようとせず、ルールを決めるのではなく、できるだけ「自由」さを意識して、どういう立ち位置が落ち着くのか、瞬間瞬間で意識してみて。
案外、周りに合わせたり、周りの期待に応えようとしている部分もあるのかもね。
無理しないでね。
自由でいいんだよ♪



#蠍座♏️
心の風通しがいい感じ♪
いつもは気にしちゃうようなことも、気持ち良く処理できる。
心配事も気にならない。
その気分を、日記やメモに残してみよう。
どんな風に気持ちを処理できたのか、どんな気分なのか。
きっとそれが、あなたにとっての未来の自分への道標になるはず☆
あと、今週は人気運もある。
ちやほやしてもらう機会もあると思うので、謙遜せずヘラヘラニコニコ受け取ってね♡
結構あなたって思ってるより、人気者なんだよ♪



#射手座♐️
決断・スタート・始まり。
目に見えるレベルのこともそうだけど、意識的にあなたの中で何か始まっていくような感じ。
それはよーいどん!みたいな勢いはないけれど、いつか振り返った時、「ああ、あの時が始まりだったのかもしれない」と思うようなタイミングが今週。
無理に何かをスタートしようとしなくていい。
始めることは加えることばっかりではなくて、手放していくことも始まり。
友達や仲間、同僚、家族に応援してもらえそう。
無意識だけど、背負っていた荷物を誰かに預けたり、手放したりするのかもしれないね☆



#山羊座♑️
チャンス到来!!
今週何かが動き始めたり、変化が訪れそう。
ずっとやりたかったことを達成できたり、心配事がなくなったり。
バレンタインもあるので、勇気を出して告白するのもいいかも。
ベストタイミングがあなたの背中を全力で押してくれてる!!
そのタイミングにずるずると流されてみてね。
怖いから、不安だから、抵抗もあるけど、抵抗したまま流されてみよう♪
何か申し込むことを悩んでるものがあれば、思い切って申し込んでみてね☆
いいお知らせが届きそう。



#水瓶座♒️
虚無感、何だか物足りないような違和感。
やってみたけど、何か違う。
試してみたけど、求めてたやつじゃなかった。
そんなはずれパターンが続いて、ちょっとテンション下がるかも。
きっとそれって、それをやってると何かが手に入りそうな気がしたんだよね。
あの素敵な人がやってるから、真似してみたんだよね。
かっこよく決めたいんだよね。
でもね、かっこよくないけど自分が心地いいものを選べたら、それがかっこいいし、かっこよく決まるんだよ☆
誰かの真似はやめてみよう♪



#魚座♓️
未来への自分への種まき。
種まきってたくさんやっていいよね。
一つだけだと、種まきって言わない。(種植え?笑)
今週は、惜しむことなく種まきしまくろう♪
あなたはその種を育てる人ではなくて、撒いてほっとくだけでオッケー♪
勝手に周りが水をあげて、肥料を与えて、嵐が来たら守ってくれて。
最後には収穫までして、みんながあなたに持ってきてくれる☆
まかないとその収穫は手にできない。
だから、今週はアクションを起こすことを惜しまないでね☆




(上段 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座)
(中段 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座)
(下段 射手座・山羊座・水瓶座・魚座)



あなたに届きますように・・・☆





先週分はこちら↓






2017年上半期はこちら↓



モノグラム②2017年上半期星座別リーディングメッセージモノグラム②

★牡羊座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12234612835.html 
★牡牛座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12234617979.html
★双子座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12234623789.html
★蟹座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12234891338.html 
★獅子座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12234896669.html
★乙女座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12234900862.html
★天秤座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12235063469.html  
★蠍座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12235067288.html   
★射手座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12235072270.html
★山羊座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12235397594.html
★水瓶座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12235399119.html
★魚座 http://ameblo.jp/mannmido/entry-12235400431.html         



星加若菜オリジナル
2017年を思いのまま生きるためのリーディングカルテ


あなたの2017年を先取りリーディング☆

2017年4月〜12月の各月に
あなたに起こることを知れる世界に一つだけのリーディング鑑定♪

詳細はこちら

リーディングカルテとは?

お申し込みはこちら

お申し込み締め切り:2017年3月20日(月)23時59分





星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
を   
まずは登録してください♪

         image

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID: @cud3609f






星加若菜メニュー