月に一度のお愉しみ・・・ファブリックデコレッスン♡ | 大分市府内☆ポーセラーツ・マナーサロン エレガンス

大分市府内☆ポーセラーツ・マナーサロン エレガンス

☆あなたらしく 美しく 輝いて・・・☆

皆さま こんばんは



昨日は、月に一度のお愉しみ・・・

サロン・ド・クリザンテムの菊先生 の

ファブリックデコレッスンへ参りました



ポカポカ陽気で、とっても暖かく

柔らかい日差しの差し込む中

愉しく、レッスンを受講いたしましたキラキラ☆



レッスン中は、ファブリックデコのみならず

話題豊富な 菊先生 が

色んな愉しいお話をしてくださいますので

いつも、作品を作りつつ・・・

学び多き、贅沢なひとときを過ごしておりますキラキラ☆



毎回、レッスンが愉しみで仕方ありませんキラキラ☆



今回は、こちらのラウンドボックスを作成いたしましたハート



前回作成した、オクタゴントレーと

お揃いで・・・

ブラックモアレに、ドイツ製のリボンでおめかしキラキラ



 


 


 



サロンでは、並べてディスプレイしておりますので

本日、レッスンにお越し下さいました生徒さまから

早速、【 可愛い~ハート 】 のお声を頂きましたキラキラ



サロンのお気に入りアイテムが

また、一つ増え・・・嬉しいですハート



菊先生

とても愉しいレッスンをありがとうございましたキラキラ☆



次回も、愉しみにしておりますバラ