蕎麦カフェで女子会 | ルンルン♪ブログ

ルンルン♪ブログ

昭和平成令和人生迷走中のアラフォーブログ

久〜しぶりの女子会開催でしたおねがい

友人が1年前横浜にオープンした、
本格蕎麦が食べられるカフェ

やっと来れたー\(^o^)/

駅近、ってかもうほぼ駅で 笑
素敵な雰囲気ーキラキラ

オーナーの友人が厨房でテキパキと調理している様子が
オシャレな小窓から見えましたおねがい

カッコイイラブ


私が食べたのは、エビサラダのセット
{3305E584-2654-49D0-9597-F058D14DA252}

美味しい嬉しい組み合わせラブ

他にも、天丼のセットや日替わりセットがありました。

ドリンクもついてどれも千円前後ですキラキラ

スイーツも食べましたが、写真撮り忘れびっくり



参加メンバーはワイワイ女子9名に
きゃわゆすぎなベビーちゃん2名チュー


気付けば常連メンバーここ3年くらいでほとんどが続々既婚者になっている!

そのうち半分くらい?はママになっています。

2年ぶりかそれ以上に会ったメンバーも数人!!
全然そんな感じしなかったけど。
ただただ時の流れが早すぎるタラー
(毎度言ってるな)

でもこうしてまた集まって色んな話ができるし、
とってもいい時間でしたキラキラ


また定期的にやっていこう音符



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



ちなみにその頃、息子と夫は、夫の職場のイベントに
電車で1時間半かけて出かけて行きました!!

初めての父子ふたり旅!?

心配すぎたけど、無事に帰ってきましたお願い

正直、最初は夫がひとりで連れて行くなんて
無謀だし、心配しかなかったのですが滝汗

結果いい経験になったと思いますキラキラ

{6D563891-3FD3-4F2F-8386-743165EAA532}

河原でバーベキューだったので
大好きな石コロでたくさん遊んだそうですラブ

よかったねラブラブ



私ものびのび楽しめましたー
\(^o^)/