ルンルン♪ブログ

2015年から再開しました。
初めての妊娠・2015年10月に長男出産を経て
ほぼ子育て日記になっちゃってます。


テーマ:
家族3人で映画館行って来ましたよー!


ワンワンといっしょ!
夢のキャラクター大集合 横浜公演
ライブビューイングカナヘイきらきら


109シネマズ二子玉川に行きました。

ちょっと私、映画館てあんまり行かないもんでタラー
比較は出来ないけど。
駅近だし、新しいからキレイでしたカナヘイきらきら
(なんじゃそら)



息子は手をぱちぱち叩いたりして
彼なりに楽しんでいたのですが、
後半、お眠りになりましたzzz

あはは〜ニヤニヤ


夫はワンワン以外はあまり知らなかったり
ちゃんと観たことないから

「あつこが観たかった。なんで出ないの。」
とか言う始末滝汗
おい。


大人がクスッとくるような場面もあり、
私がいちばん楽しんでいましたてへぺろうさぎ


映画館向けの特典としては
上演後にワンワンとジャンジャン出演の映像が流れて、写真撮影OKのタイミングがありましたカナヘイきらきら

息子も目覚め、
夫に撮ってもらった写真がこちら下矢印

{05196DBD-FBF5-4BF2-9551-B205F41B7E3A}

{E4C96A6E-77A2-4719-824F-E9F5679EC716}

... あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
いらねー、この写真いらねータラータラータラー


そんなこんなで楽しく終了ー口笛



ランチは、二子玉川駅近辺はとても混むので
電車に乗って一駅隣の二子新地に降りてみました。
大人だけなら徒歩で行ける距離です。


オシャレな雰囲気の


子ども用の椅子はないけど
息子が座っても転げにくそうな椅子だったので
座らせて持参したベビーフードを食べさせました。

さらに、私たちの頼んだプレートからも少しずつ、
スープやごはん、ポテトサラダ、鶏肉のみぞれ煮、ししゃもフライなど、、、
サラダとお新香以外の物をぱくぱくぱくぱくナイフとフォーク


最近、濃い味に慣れてしまってるようなあんぐりうさぎ

気をつけよタラー



{3FB605A3-699F-4312-8D42-AE37CB3D37D2}

プログラムについてた。
切り取れてカードになる仕様。
帰宅後、並べたりぶん投げたりして滝汗
遊んでいました。
うちの床はデッコボコ。



夜は簡単にキムチ鍋イエローハーツ
{7401B177-D04A-4CAE-A8CE-0F977CA4502C}

ぷっはーカナヘイハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆息子☆」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。