おまけにTシャツ | まる子が来た!

まる子が来た!

愛猫まる子と過ごすごくごく平凡な毎日。

午前中、レインウェア兼防寒着を探しにアウトドア用品店へ。

(綿のモッズコートでは、大雨だとびしょびしょになるため)


ハイキングやキャンプなど、決して本格的なアウトドア派ではありませんが、

店内を見ていると、それはそれで楽しい♪


おかげで丈夫なレインウェアが見つかり、おまけにコットン100%のTシャツまでお買い上げ

しちゃいました!





   シンプルなグレー





   鳥のイラストが気に入りました♪




Tシャツって、めったに破れたり、穴も空いたりしないから、まだまだ着られるとつい思いがち。

ですがよく見直すと、首元がゆるゆるになっているものですね。


他の服も、定期点検が必要かもしれません。






   ま:「今の鳥は何にゃ?」




お読み頂きありがとうございます♪