仕事を再開してから、ブログを書こう書こうと思いつつも、気がつけば2週間もたっていました((O.O;))
今、ようやくブログを書いてます(;^_^A

仕事を始めてから何かしら忙しくなった気が、、、
朝6時出勤のため、仕事の日は朝4時に起床。
それから旦さんのお弁当を作って、目を覚ますためサッとシャワー。
うさちゃん達のご飯をあげて出勤します。

帰ってからお洗濯、夜ご飯の準備、洗濯物をたたむ、うさちゃん達のご飯、ケージの掃除、、、
1日8時間働いた日はあっというまに1日が終わる、、、(@_@)
やっぱり仕事を始めてから、うさちゃん達とのくつろぎタイムが少し減ってしまいました(T-T)
なぜかポーちゃんには少し避けられる?ようになってしまいました。
何か気分の変化なのかな、、、(;´д`)


仕事は仕事で気が抜けないです。
再雇用してもらう際に新しい店長から
「出戻りを再雇用するなんて、うちの会社では普通あり得ないでしょ。
だから採用したからにはちゃんと結果を出して下さい。
ついて来れないなら辞めてもらっていいんで。」
と、言われました。
社会は相変わらず厳しいようです(/_;)。
知人に話したら「私だったらこんな店長ムリ」って言ってました(^^;)

でも特に意地悪される事もなく働けています。
私の仕事は接客業なのですが、私の事を覚えていて下さったお客さまから、また頑張ってねとたくさんの声を頂きました。
とても嬉しかったです(⌒‐⌒)

元々働く事は好きだし、辞めたくなかった職場なので今は働ける事が嬉しいです。
人と触れ合う事が好きなので、接客大好きなんです。
仕事を手抜きしたりするのが嫌いなので、これから覚えていく事が山ずみなのですが、無理せず頑張っていきたいと思います。

店長とも相談して、最初に手掛けた仕事は職場の花壇の花植え。



全部で50株近く植えました(;^_^A
ペチュニア、マリーゴールド、ポーチュラカ。
世話はスタッフさんにもしてもらわないと、私だけでは管理しきれません。
これから良い人間関係を作っていかないと仕事にも影響します(>_<)
また課題が、、、(;´д`)

職場の数字関係の勉強中。
勉強も嫌いではない方だと思いますが、なんせ数字は苦手です。

ポーちゃんがペンをつついたり、しきりにウロウロ(笑)

ポーちゃんは絶対、私よりも頭が良いと思います
(;^_^A



使いふるした?カバンにクンクン。

踏んで(笑)

モデルポーズでこんな事を言いたげでした。

ラビちゃんといえば

寝ながらペレットを食べちゃってます、、、(@_@)

運動量は増やしているのですが、なかなか痩せません、、、(;´д`)


こちらは生チモシーです(´ω`)

スルスルとスパゲッティのように食べてました。


ラビちゃんはケージ上のチモシーに

がっついてました((;^_^A

余った牧草でチモシーロールとおもちゃを作ってあげました(⌒‐⌒)




珍しく旦さんにナデナデしてもらったポーちゃん。
こころなしか、ちょっとビクビクしています(笑)
その様子はまた次回に載せますね♪


通っていた私の病院も週一ペースから現在は月二回程になりました。
お薬はまだ決して手放せないけど、病気を治すためには病院から離れていく事も大事だと主治医から言われました。
職場には病気の事は隠し通すつもりです。
日によっては症状が辛い日も正直なくはないんですが、今はこうして家事ができたり普通に生活出来る事が嬉しいです(⌒‐⌒)

ブログの更新、訪問コメントも不定期になってしまうと思いますが、これからも宜しくお願い致します。
皆さまも体調にはお気をつけて下さいね。



お読みいただき、ありがとうございます。