Spring days. | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

梅雨が明けたはずなのに、まるで梅雨のような毎日。

 

昨日、今日は、ちょっと肌寒いくらいです。

 

暖かさを求めて(?)、春に撮った写真を・・・

 

 

春の木陰で。

 

 

名前を忘れてしまったけれど汗

 

斑入りの新緑がとても綺麗でキラキラ

 

紫の小さな花が咲きます笑顔

 

 

オリーブ 新葉 2017

 

 

オリーブの新緑も、柔らかくて優しい感じがとてもいいキラキラ

 

 

シルバープリペット 2017

 

 

シルバープリペットの花アップ

 

蕾は綿棒みたいでしょ?笑顔

 

 

恥ずかしがり屋さん。

 

 

恥ずかしがり屋さんなラナンキュラス。

 

あの、横向きに咲いていた花ですよ音符

 

 

HIKARI.

 

 

朝の光でもっと綺麗にキラキラ

 

 

魅惑の花びら♪

 

 

幾重にもなる花びらがまた魅力的ハート×2

 

 

ロータスブリムストーン①

 

 

大好きなロータスブリムストーンの新緑キラキラ

 

 

ロータスブリムストーン②

 

 

写真は撮れなかったけれど、今年も小さな白い花を咲かせてくれました。

 

 

ロータスブリムストーン③

 

 

ロータスブリムストーン④

 

 

ロータスブリムストーン⑤

 

 

同じような写真ばかりですが汗

 

何枚撮っても飽きません笑顔

 

 

 

 

おまけ矢印↓

 

雨の日のロータスブリムストーン

 

 

雨の日の一枚。

 

なんだか好きな感じに撮れていたので笑顔