花のいのちは・・・ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

花の命は・・・結構長め♪

 

 

結構長いものもありますね。

 

先日の多肉ちゃんのお花ですが、蕾がたくさんついていて、まだ咲き続けています笑顔

 

しかし、花を咲かせることに力を使っているので、本体が弱っているのは確か。

 

助けてあげたいとももちろん思うのだけど、せっかく花を咲かせたからには、精一杯咲かせてあげたいとも思うのです。

 

 

千日紅

 

 

千日紅も、長く楽しませてくれるお花ですよね音譜

 

まるで星を飾っているみたいなところもかわいいと思いますハート×2

 

 

千日紅②

 

 

毎日暑いけど、力いっぱい魅力的に咲いているお花たちを見ていると、元気をもらえます笑顔

 

と言いつつ、寒いのはかなり苦手だけど、暑いのは、実は結構大丈夫な私なのです音符