4万2千使って初頂!!やれるのか!?おいっ!!


AループからのBループの殺傷能力はあまりに高すぎる・・・でも耐えた・・・今日おれはやるんだっ!!





天国ループが始まった
頂にもいれた!!挙動は奇数っ!!




故にっ!!









熱すぎて叩けねーっつーのっ!!(;゜0゜)
たった一叩きできなくて・・・トイレ行ったり
外出てホールの回り一周歩いたり




時間たっぷりとっての








漢アミバ







渾身のレバーオン!!







絶頂!!!!!!!







いかずっ!!







頂が4セット分出てきて
レア役での上乗せ





チャンス目の20ゲーム1度だけ!!





ワタシハイッタイドウスレバ?ワカリマセンジョウダンベルモニジュウカゾエタトキハブッチギッテタノニニジュウカゾエタトキニハナンダカオチツイテキタシナニヨリモウワタシニハナニモデキルキガシナイワタシハイッタイドウスレバイイノ




やめよう・・・とりあえずやめよう!!うん





儚い夢だったんだ・・・・うん





投資42本
回収






なんとか半分は取り返した・・・なんとか





とりあえず大好きなリバティーベル空いてたから







打ちました、この台は初当たりさえとれれば割りと判別簡単ですなにより6だと相当固いです!!




まぁ違ったんでやめたんだけど



500ハマリのコントラ
700ハマリの化物語
そんな感じの台を何台か横目に流して





わかった・・・ここか?とすわったバラエティーのゼウス






ここで捲ろう・・・打ち納めはゼウスか




通常っぽいとこからの中段黄7で
当たった・・・前兆も丁度20ゲームだったから間違いなく中段黄7からだ



そして、また通常っぽいとこから猛烈にあぶらっこい出目でてきて









6か?これ6か!?















まぁ










押し順黄7いっかいもひけなかったけどねっ!!








せめて2回ひきたかったなー






だいぶ早い初当たり
いつもと違うモードの動き方に手応えを感じた





単発ばっかだった




ちょっと追加投資して当たっての繰り返し
まるで・・・番長のBループ





神は・・・





神は











アミバを






拒絶し続けたっ!!




その結果
本日


7万6千負けっ!!





これが、負けると言う事だっ!
なによりも打ってた番長が順調に出てたんだか
もう・・・これ以上は・・・無理だ















Android携帯からの投稿