昨日はリングでラッキー勝ち
うろうろしてホール移動して、ホール移動して
きづけば隣町のホールにいて
どーだろ?なアイムで時間潰しながら、脈ありアイムが空いたから移動して

まーーーー煮えきらない展開で時間だけが過ぎていって

今やめればちょい勝ちで終われる
でも、出玉がへるにしろ別に閉店まで打ってもかまわない。だが揉まれて揉まれてやっと箱に手がついた今、やめたい、でも閉店までいっても別にかまわない
そんな葛藤の中、私に救世主があらわれた

とっっってもお腹がすいていた私の隣に

ちょーーーーーーーーーーーーーぜつ体臭のキツイクソオヤジおじさんが着席したのだ。

やばい、吐く、リバースしてしまう
このままじゃあの日の大切なおもひでや、いままでつちかってきたなにか、色々なものをリバースしてしまう!!
って事でギブアップ

6516ゲーム27の28
ブドウ556個で6.104ぶんの1

間違いなかったんじゃないですか!と
そんな昨日でした。

今日は今リングちょっとやってちょっと勝った所です、日曜だし、はやめに帰ろうかな、と。


AD