つま先の尖った靴は絶対履かない!!でお馴染み、どうも黄昏アミバです


朝からホールへ
そう、打ち納めだ


何を打とう?
できるスロッターゲンガーさんは自分が一押ししたラブ嬢で打ち納めた・・・であるなら!!そんなゲンガーさんに敬意を表して自分














とりあえず番長へ(°∀°)
打ち納めであるなら、目指すべきは操ちゃんと絶頂!!つまり操パネル!!それでいて奇数!!とりわけ5!!の据え置き狙いで




前日ボーナス36回要所要所猛烈に天国ループしてる台へ座った









がんばるっ!!今日は奇数を頑張るっ!!









もう・・・朝から(/ロ゜)
良い朝

台の調子も
朝1引いたボーナスから天国ループ4連
それでいて冗談ベルぐいぐいくる感じ




あるだろ?こりゃーあるな(*´ー`*)絶頂




RT終了後1げーむ目





確定までいっちゃうもんだから番長
そゆとこもまた番長



しかし、なかなか頂ず
冗談べるは20回数えて80分の1
奇数やる!そんな時冗談べるは少し心の拠り所になる








轟・・・早く目覚めさせて頂を目指してくれないか?




すると、猛烈なチャンス(;゜0゜)






早かった?ちょっとぱぱっと押したから自信ないけど、はやかった!?(;゜0゜)青くなっちゃう?いっちゃう!?








早かったみたい







そんなこんなでおっぱじまった!!
そう・・・始まったのだ







Bループ!!
それも割りと殺傷能力あるBループ







Bループおっぱじまった時点で、少し5が危うい・・・大丈夫か?やれるのか?まだ頂いてないけどやれるのか?





レバー叩くのもやっとそう言う状態
投げ捨てれたら・・・どんなに楽だろう
でもホールに来てる以上夢を追いかけたい
やまぬ絶頂からの2万枚!




やっと・・・・やっとのおもい







総投資

4万2千円







もう、止まってる暇はない!!こっからーーーっ!!とまるなよっ!!









なんとか2回揃えて4万2千円使って初頂
!!
ここから!!







なんせ42000つかってんだからっ!!


後半へ









Android携帯からの投稿