もうそろそろ明日から仕事いこーかなー(゚ω゚)と想ってる

どうも
黄昏アミバです


朝おきたんですが
…もーすこし寝とこうか(゚ω゚)
と思い

二度寝…

三度寝…

四度寝…

そんな流れでホールへ到着したのは
お昼ちょい前

とりあえず…なにやろーか?と思いながらホールをグルグル


やっぱ…バジリスクだろっ!(゚ω゚)


すると前日と合わせて800ハマりのバジリスク発見♪
普段天井狙いはあんまりやらないので
どこらへんから打てば期待値どーのこーのとか…そーゆ話は全く知らないですが…

とりあえず
やってみよーか?

すると4本で開眼からのバジリスクタイム(≧∇≦*)ラッキー♪
お単でしたけどね♪
まぁ天井狙いだったんで即やめてやりましたよ

そして問題なのがね
普段引けない通常時のレア役がね
4本で
強MB3 強チェリー2 巻物7

…ね?是非!設定さがしてる時にこんな風に引いて欲しいもんですね(゚ω゚)

でもあれですよ
ここ最近の『愛しのバジリスク稼働』の中じゃ相当早い部類の初当たりです


(画像は今回の稼働のものではありせん)


やっぱ…どんなに負けようとも
バジリスク愛してる(*゚д゚*)



そして今日は早めも速めにジャグラーいっとこーと思いうろついて

ニュンアイムEX
1251ゲームのビッグ6のレギュラー6

お昼って時間から考えれば上出来な履歴だと思いバジリスクで得た一握りのコインをもって移動

持ちコインでビッグ(*゚д゚*)やれるのかい?
お前はやれるピエロなのかい?と

打ってくわけですが

………400はまったり

………第一天井も視野にはいってくる700ハマりからのレギュラーくらったり

…………

もう無理(ノД`)と思いやめました!


ここで皆様にアミバ式3択クイズ
を出題しようとおもいます

さて…
このジャグラーやめた時は
3451ゲーム
ビッグ8
レギュラー13・・・265,4分の1
ブドウ・・・355カチカチの6,197分の1

さぁー問題です!!
はたして『黄昏アミバ』はいったい
最終的にこのジャグラーに
いくら投資したでしょう!?



A 『1000円』



B 『下に落ちてたコイン3枚だけ』 



C 『36000ドリーム』





答えは…ね?言うまでもないですよね?(*_*;こんな子にピエロを育てた覚えはない…


そして今日もダメなんだろうと思い
帰ろうとしたんですが…


見てしまった…見てしまったんです!!
ニュンアイムEX
3293ゲーム
ビッグ9
レギュラー『16』

ビッグついてきてないのはちと怪しいですが…
見てみぬフリ……はたして…アミバは触らずに
帰るなんてできるのか?


できませんっ!!(゚ω゚)


ピエローーーーーッ(●´∀`●)
10本までだよ?…投資かなりいってるから
遊んでも10本までだよ?
わかったかいピエロ!?

席につきました

すると!!
まさかの1ゲーム先光(*゚д゚*)
ビッッッッグボォォォーナァース!!

…すごく

…すごく痺れました(ノД`)

1ゲーム連は結構引いた事ありますが
お座り1ゲームペカは相当久しぶりです(ノД`)


お前は…お前はやれるピエロなんだね?(*゚д゚*)
捲れる!!そう思わずにはいられない瞬間でした…


さてさて♪
ここで本日二度目の(*゚▽゚)ノ
アミバ式3択クゥゥゥイズ!!

さてさて
この後このジャグラーはどー言う結果になったでしょう?




A 『まさかの捲りで少し勝った』



B 『世界的ジャグラー記録30000枚出ちゃった』



C 『1ゲームで引いたビック後追加投資して何事もなく522ゲームハマった』




・・・・・・・



もうもう今日は無理です!!




(画像は今回の稼働のものではありません)


それでも…ジャグラー愛してる



いやはや…完敗です(゚Д゚;)
アミバのブログを見てる人はお気づきだと思いますが
ここ最近酷く負けてます!!

こう…何年もパチンコとスロットル打っててこんなこと言うのもあれですが
『流れが完全に悪い流れが!!』そんな感じがしますね…ええ(°°;)






Android携帯からの投稿