賑やかな我が家の庭先 | マンママのブログ

マンママのブログ

マンママの 日常生活を紹介します。

 

 

クローバー クローバー チューリップ  我が家の庭先 チューリップ クローバー クローバー クローバー

 

我が家の庭先が、賑やかになって来ました。

昨年 癌治療で何も出来なかったので今年は少しずつ

庭の手入れを始めました。長い時間作業をしているととても

疲れるので 休みながら少しずつやるようにしています。

紅つるバラが咲き出しました。綺麗に咲いたのでスライド作成して

みました。  久しぶりにつまづきながらスライド作成してみました。

 

                    音譜 音譜  どうぞご覧ください 音譜 音譜