我が家の庭 | マンママのブログ

マンママのブログ

マンママの 日常生活を紹介します。

 

チューリップ クローバー チューリップ黄  我が家の庭  チューリップ黄 クローバー チューリップ 

 

5月1日(月) 右手根管症候群・右中指中指ばね指の解放手術を受けました。一週間何も出来ず1日・2日 は、長男が仙台から来てくれて 3日~6日迄は、厚木にいる娘家族が手伝いに来てくれて本当に助かりました。5月8日(月)無事 抜糸出来て 少し 楽になりました。右手が使えない事がこれ程大変だとは思いませんでした。両手が使える事に感謝して無理せず頑張りたいと思います。 庭に花の芽や 花が色々咲き始めたので 久しぶりにカメラのシャッターを押してみました。庭仕事もしたいのですが 少しずつやりたいと思います。

 

可愛いオダマキ 黄色のサクラ草

ピンクと白の日々草 ・ アップ撮の黄サクラ草

  

可愛いイチゴの花 ・ つりがね草

スズラン ・ やっと芽が出たききょう