こんにちは!


埼玉県の伊奈町での演奏会がありましたキラキラ





御茶ノ水駅に集合してから、電車で向かいます🚆







伊奈町までは、御茶ノ水から1時間半ほどかかりますAbemaTV





搬入口からの景色

とてものどかな場所です照れ



ホールは400人と、小さめのホールでしたが、お客様との距離が近く、大変盛り上がりました!










そして、その夜!








定期演奏会の打ち上げを行いました!照れ照れ照れ


たくさん食べて飲んで、楽しい時間を過ごしましたネザーランド・ドワーフ





11月中に演奏会が11回予定しており、3日に1日のペースで忙しくなりますが、頑張っていきます👊


By conducterイルカ