皆様こんにちは!
寝不足の guitar top でございますショボーン

本日は愛媛県松山市から四国中央市へ移動してからの演奏会でしたルンルン

朝の6時半集合でした!

朝早いよぉ、、眠いよぉ、、えーん

眠くて重いまぶたを必死に開けて集合場所のロビーへと向かいましたショックなうさぎ



移動は電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前を使いました!



{9D17C500-80C0-4D77-88A7-7EAFF800D7E1}



皆起きて!四国中央着いたよ!
マンクラでこの風景は日常茶飯事なんです笑
電車を乗り継いで四国中央市に到着しました‼︎

本日は演奏会の前にトップのメンバーは老人ホーム慰問演奏会を行いましたお願い

たくさんのおじいちゃん・おばあちゃんに喜んでもらえて、こちらも元気をもらいました爆笑

写真を撮るのを忘れたんですショボーン
ごめんなさい。



お昼過ぎに慰問演奏会を行いましたメンバーは本日の演奏会会場に到着しました‼︎



{355F3027-A233-4328-932F-85886F3255D5}



看板バッチリグッですね‼︎
ありがとうございますニコニコ



{2FB446CF-769F-48A9-8F60-C463AF9A61C6}



リハーサルの様子です照れ
指揮者がこちらを向いていますね
何をしているんでしょうか??

演奏会を見てからのお楽しみですよ口笛



そして本日の演奏会はゲストがいらっしゃいました‼︎



{62D75965-B80D-45A4-A18F-441B3DDAAD52}



舞台袖からの写真でごめんなさい笑い泣き
三味線を使った演奏を披露して下さいました!
本格的な津軽三味線の演奏は本当に圧巻で感動致しましたデレデレ



明日は広島県への移動の日です車
つかの間のお休みです笑い泣き
しっかりと体力を回復しましょうひまわり



広島のお好み焼き食べたいですおにぎ



{7692AB08-3CC1-442F-92C0-49CC2C34647D}



本番前に100円のギターと100円の笛でセッションをした主将と賛助のフルートさん音符 笑



ハンバーガー guitar top ハンバーガー