みなさま、こんばんは爆笑



本日は山口県の防府市から宇部市へ移動しての演奏会でした!
朝の6時半にホテルのロビーに集合し、電車で向かいました。朝早かったですねぼけー

{8B62C63B-A33F-47F7-9B4A-0B98608182F9}





朝食を食べる時間がなかったので、駅で食べる部員もニコ

{60B694B7-9FBA-48BF-A6FE-A5CCC5EE1E0F}




この日は非常に天気が良く、綺麗な朝日が見れました晴れ
{AF4DE0AE-A371-4156-BBF5-D436F8C1727D}



{A3856CC9-650A-4ADB-99C5-12DD955DDD52}

朝日が眩しそうですねニヤリ



1時間ちょっとで宇部新川駅に到着!
{8E40949E-61EE-4EAC-A589-714782FC5E5B}





お昼は会場内にあるレストランで頂きました!
{1F4A83A6-2CD1-47EF-BD32-1E73AA57FAEB}





本日もたくさんのお客様に来てくださいました!
{71327217-E376-438B-9A7B-87E64C015139}


明日は佐賀での演奏会です!
移動してからの演奏会となるので、朝6時の集合となりますガーンはやい……えーん


今日は早めに休みます。
おやすみなさいzzz




宇宙人しっぽby 宇宙人からだconducter宇宙人あたま