{B4613EF1-A57B-4B22-AFCB-7F453D24289E}




〜伝説の夜〜

      ---クリスマスコンサート2016---



{F12ED945-CDCB-415A-B4DB-EEEFEBA1AC22}




みなさん、こんにちは!


いよいよこの時がやってきました。
今年のラストコンサート、クリスマスコンサート2016です。


といっても、これを執筆しているのはクリコンの2日後なのですが...





というわけで、今回も無事に終わりましたクリスマスコンサート🎄



第1部では近年恒例の特別ストーリーを含んだウィンターソング特集を、そして第2部では2016年を締めくくるに相応しい曲目を多数揃えました!



今回はロックな曲も多く、非常に楽しめました!!



新譜が多く、限られた時間内で間に合わせるのは大変でしたが、なんとか当日にこぎ着けました...
(╹◡╹)







{BB83A66B-5589-4281-BDA4-4F3F2BA0F314}




思えば此処まで頑張ってこれたのは沢山の方々の協力のおかげでもあります。

年70回近く演奏会を行なっているマンドリン倶楽部ですが、その演奏会の度に、現地の主催者の皆さま、スタッフの方々、ゲストの方にお世話になりました。そして忘れてはいけないのが、私達の演奏会の為に会場へ足を運んで下さるお客様です。本当にありがとうございました!!


{EBD907BA-9B76-4E80-9D6B-F6B11DF91F93}





四年生5名はこれで卒業!
晴れてOBとなります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今年のブログは5人でローテーションという形で進めてきました。絵文字を沢山使う者、面白い写真を載せる者、それぞれの個性が出たブログになったと思います。


私自身はというと、どちらかと地味な出来の物が多かったです.....が、
絵文字をあまり使わず、いかに文字だけで伝えられるかというのを1番に考えました。



ブログの投稿が遅れてしまったこともありますが、投稿する度に沢山のマンクラファンの方に見て頂けるのがとても嬉しかったです。



ちなみに今年のマンドリン倶楽部には大イベントがまだ残っております。まだ終わりませんよ!(^ν^)






次回、ブログ
ご期待下さい






written by webmaster&captain&conductor