みなさんこんばんは!

本日は千葉市での演奏会でした✨




そして北山たけしさんをお迎えしてのステージでした!!




昨年ホテルグリーンタワー幕張で行われたディナーショー以来の1年半ぶり2回目の共演をさせていただきました!



演歌歌手の方と共演する機会はあまりないのですが、力強い歌声に聞き惚れてしまいました!!


終演後にはマンドリン倶楽部常任指揮者の甲斐先生、北山たけしさん、校友会の皆様と部員で記念撮影も📸


{2A8E1425-3310-4A19-BE59-DC859C8B8D7C}








また、本日は私達四年生にとっては最後の地方演奏会でしたラブラブ


最後の地方演奏会で、常任指揮者の甲斐先生と北山たけしさんと昼夜2回公演を行うことが出来て、私の中でも特に思い出に残る演奏会となりました✨
本当にありがとうございました!!



さて、本年度の演奏会も残すは12月17日に有楽町にあるよみうりホールで行われるクリスマスコンサートのみとなりました!


明日から毎日ある練習を頑張って参りますので、是非皆様のご来場お待ちしております🎅


written by concertmaster