{DC757BC2-412E-4606-B77A-773512F828D6}




みなさん、こんにちは!



表題の通り、私たち明治大学マンドリン倶楽部は12日から19日までイタリア演奏旅行に行って参りました!




{047EC9C0-E6D2-4649-8D7B-75CDC0AB1682}



成田空港から飛行機で約12時間。
ウェブマスである私自身海外も初めてなので、すべてが新しいことだらけでした。



言語も文化も違うイタリアという土地で1週間過ごしましたが、結果的に多くのことを学べたと思います。


になりましたが、これからも日本での演奏会は目白押しです!
イタリア演奏旅行で学んだことをこれからの活動に活かし、部員一同頑張っていきますので

よろしくお願い致します!














・・・というわけで、

イタリア国内での模様は、あまりにも内容が多過ぎるので、これから6つに分け、それぞれ濃い内容でお送りしようと思います!





みなさん是非お楽しみに・・・




written by webmaster