皆さまこんばんはおねがい

今日の関東はすごい雨でしたね傘
お洗濯物など溜まってらっしゃる方も多いのではないでしょうか…
早く晴れて欲しいですね!


本日は東金市での演奏会でした。
ご来場いただいた皆さまありがとうございましたキラキラ流れ星

実は私たち、つい先日までイタリアで演奏会をしていましたイタリア

帰ってきたのが19日
学校が始まりました、20日。
練習がありました、21日。

東金演奏会が本日、22日グラサン


このハードスケジュールで部員たちは
時差ぼけを引き起こしていましたびっくりキラキラ

もちろん私もその1人…



でも!
演奏会には全く支障をきたさないのが我らの矜持炎炎炎

それどころか、
イタリアでパワーアップ上矢印上矢印上矢印した部員を
ご覧いただけたのではないかと思っておりますまじかるクラウン




{C9066F85-B020-461F-AB96-E5D62B2D4DFD}


そうして迎えた本日の演奏会…

こちはらリハーサル直前の写真です。


あれれ?人が少ないガーンアセアセ


それもそのはず。
本日は大学の休日授業実施日ランドセルということで
各々授業に出てから遅刻で参加してました!

学生の本分はお勉強学校

文武両道ならぬ、
文楽両道を目指していきたいですねおーっ!キラキラ



季節の変わり目で体調を崩しやすいので
みなさまお気をつけてお過ごしください傘



written by mandola topカエルzzz