仙台演奏会

マンドリン倶楽部仙台公演にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
さて、やってきました 杜の都仙台!

本日はマンドリン倶楽部OBの先輩が駆けつけて下さり、差し入れまで頂いてしまいました!


仙台銘菓、萩の月!


部員も大喜びです。

美味しいお菓子を食べて、演奏のモチベーションも上がります!

仙台には3年前にもお呼び頂き、当時は1年生として裏方の仕事が主でしたが、今回はトップ奏者として再びステージに立たせて頂き、本当に嬉しく思います。終演後にも沢山お声掛け頂きまして、本当にありがとうございました!m(_ _ )m

さてさて、名残惜しくも翌日はもう秋田県へ発ってしまうため、移動日の昼食は各自で仙台駅で好きなものを買って食べます。


何を買ったのかな...?
↓ ↓ ↓




牛タン!



牛タン!!



ずんだ!!! \(ず・ω・だ)/


...という訳で、皆今日ばかりは奮発して牛タン弁当を堪能していたようです。

こうして各地の名物を食べて回ることも演奏旅行の楽しみの一つですね!

仙台とはここでお別れですが、夏の演奏旅行はまだまだ続きます!

by Guitar Top