みなさん、こんにちは!





本日は、福島県いわき市の芸術文化会館アリオスで演奏会がありました!







昨日の朝まで私達は和歌山県に居たのですが、そこから約8時間の大移動で、いわき市に到着しました。




{F73917E3-2E69-48CA-9ECD-60E8C9805E8C}






後期初めての通常演奏会です。
初めてやる曲も多かったので、全体的に緊張感のある演奏が出来たのではないかと思います!




しかし通常演奏会では、演奏だけではなく、演奏を盛り上げるためのイベントも見どころです!

{DA73529F-11AB-4B10-BCD2-B7CEE284F2C4}

↑リハ前の様子
本番では何が起こるのでしょうか?








そして今回の演奏会では、いわき市にあります塩屋埼灯台を舞台にした美空ひばりさんのみだれ髪を特別に演奏しました!




哀愁漂うギターソロも印象的な曲です。
ギタートップは休憩時間中も黙々と練習です!
{9DC68152-2C45-449A-B11A-CC62660AFB1C}
(今年度ギタートップ)






これから宮城、秋田、北海道と演奏会が続いていきます!


それにしても今回の演奏旅行、非常に天候に恵まれていますね〜☀️

とても日差しが眩しい中、いわき駅から出発です。
次は仙台に行きます!

ありがとうございました!

{63CA4F3E-D08B-46AA-823E-E2BDCDE22601}

いわき市とはこれでお別れです。





written by webmaster