みなさまこんにちは🍹
真夏の演奏旅行も始まって早5日グラサンハート


昨日は和歌山県での演奏会でした!
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございましたイルカ音符


さて、和歌山県には前日入りをしていたので
登りました、和歌山城爆笑

バカと煙は高いところがお好きニヤリ
私は高いところが大好きなので、高い建物を見ると登らずにはいられません星

和歌山城の麓で、同じく観光していた1年生をパシャり富士山
{E1930E8B-6D28-49B5-8C4C-59C6F6855988}

通りすがりのお兄さんが、扇型をレクチャーしてくれましたお父さん
懸命に頑張る彼らです。

…73点くらいですかねウシシ
みなさまは何点だと思いますかー?


そんな和歌山城。
高台にあるので階段を登るのに一苦労。
汗びっしょりですアセアセ
その甲斐あって、天守閣の景色は最高でした!
{16A9118E-EDD5-4AC3-9F15-5AEFC6956EAD}


風も強くて心地よく、しばらく涼んでました風鈴


そうして迎えた和歌山演奏会。


ゲストには実に15年ぶり!
芹洋子さんをお迎えしましたラブ

お客様を巻き込んで、一緒に歌ってらっしゃる姿に
ついつい私たち部員も一緒になって歌ってしまいました口笛カラオケ


昼夜二回公演だったので
さぞみんなクタクタだろうと思って撮った写真。

{2A0A8F90-7BC0-47AF-A0C1-53253DEA03D5}

昼の部終了後の写真ですが
みんな疲れを感じされないこの元気っぷりチョキ

一緒に写っている賛助の方々もノリノリで写ってくださいましたお願い
(右の彼も元気でしたがカメラを向けたら隠れてしまいましたおばけくん


私たち四年生は、一年生の時に初めての演奏旅行できたのがここ和歌山
とても思い出深い地にまた帰ってこられて本当に嬉しかったですトロピカルカクテル


原点回帰、初心忘るべからず。


気を引き締めて、これから福島県いわき市へ向かいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


残暑厳しいですが、
みなさま夏風邪には気をつけてお過ごしくださいね!!


written by mandola topカエルカキ氷