こんばんは!

本日は小田原演奏会でした!!!





雨や強風でお足元の悪い中、来てくださった皆様本当にありがとうございました





さて、小田原演奏会はありがたいことに毎年開催していただいてるのですが、






今回はそんな毎年開催だからこそマンクラ部員が感じる…?小田原あるあるをご紹介させていただきたいと思います!!








まずはこちら~


じゃーーーん!!

{ABF6C836-02EE-40DC-A170-F804E7937498}



実は小田原演奏会では楽器を搬入する時にリフトを使いますDASH!






リフトを使って搬入する会場は中々ないのでこれを見ると小田原に来たんだな~と感じます!

 私も下級生の頃にワクワクしながら搬入していたのを思い出します…(安全面にはもちろん細心の注意を払って搬入しております!)








そして、もう1つマンクラ部員の小田原あるある…?をご紹介いたします!!!








それはお昼ご飯です!!!


通常、演奏会の日のお昼ご飯はお弁当をいただくことが多いのですが、なんとこちらでは、会館にあるレストランで4種類の中からメニューを選んでお昼ご飯を食べることが出来るのです!!!





私は一年生の時は天丼、 
       二年生の時は親子丼 
        三年生の時はカツ丼
そして今年はカレーをいただきました!!!



しかしながら、写真を撮り忘れてしまうという大失態…
大変申し訳ございませんm(_ _)m


どのメニューも大変美味しいのです!!!

しかし、このレストランは今年で無くなってしまうそうで、寂しい思いでいっぱいです…







以上、マンクラ部員の小田原あるある(私だけではないはず…?)をご紹介させていだたきました!!







また、本日はたくさんのOBの方が演奏会を見に来て下さりましたラブラブ


来てくださったOBの皆様ありがとうございました!!

わざわざ後輩の演奏会を見に来てくださるなんて、私達は本当に優しい先輩方に恵まれていると思います(;_;)







さて!
実は5月1日、3日は9月に行われますイタリア演奏会に向けて練習があったため、明日はマンクラ部員にとってGW初のお休みですおねがい



週末の演奏会に向けて鋭気を養ってきたいと思います~



written by concertmaster