みなさまこんばんはガーベラ
桜も見頃をすぎて、若葉が萌ゆる頃となりました。
しかしまだまだ花粉が猛威を振るっています…
花粉症でも負けない!
元気いっぱい、マンドラトップですグラサン薬
(薬とマスク、メガネは手放せません)


本日は静岡県沼津市での演奏会でした。
ご来場いただき誠にありがとうございました!


さて、前回の佐世保演奏会からなんと3週間ぶりびっくり
新歓活動をしていたら、あっという間でしたね。


久しぶりの演奏会は、ゲストに角田和弘さんをお迎えしました。
すっかりマンクラファミリーハートになられた角田さん。
実はここ沼津市では3年連続での共演ルンルン

本日は常任指揮者である甲斐靖文先生指揮の元の演奏会でした。
先生曰く
「2年連続はよく聞くけど、3年連続はすごい!」
とのことでした!角田さんいつもありがとうございますクローバー

さらに、今回はたくさんのマンクラOB、OGの方に出演していただきました。

{2977EE50-A256-42BB-85F7-90CED400A6AC}

私たち4年生が、1年生の時からお世話になった方々です。卒業されてもみなさん仲良しラブラブラブラブラブ

先輩と一緒に演奏すると、身も心も引き締まります。
未熟な私たちを温かく見守ってくださるステキな先輩方ですガーベラ


最後に、静岡県といえば!!
これです!!

{7984A8B0-4FA9-441D-9C7D-E78769AAEDB3}

…わかりづらいですねアセアセ

右の彼が持っているのは、
みんな大好きうなぎパイもぐもぐ
差し入れでいただきました!
みんな我先に、と取っていましたドーナツ


明日の演奏会も朝が早いです。
今日もぐっすり寝て、明日も元気いっぱい演奏しますzzz


written by mandola topカエル薬