本日新歓活動は日曜日なのでお休みでした汗

私(パーカスリーダー)は1stの彼と共に春日部へ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ!!



遊びにやってきた訳ではありませんよはてなマークあせる
私たち二人は春日部女子高等学校マンドリン・ギター部に演奏を教えにコーチとして行ってきました(●´ω`●)ゞキラキラ

毎年春日部女子高校マンドリン・ギター部から文化祭の曲や今年5月にある定期演奏会の曲の編曲の依頼を受け、この時期に編曲した曲を教えに行っているのです!!

今回教えに行った曲は福山雅治さんの「家族になろうよ」、秦 基博さんの「ひまわりの約束」の2曲です!!どちらもいい曲ですよねぇ(*゚ー゚*)ラブラブ

私たち2人ともどうやって教えようか、何を話そうかドキドキ緊張してました(ノω・、)汗
ですが、さすがマンドリン・ギター部ビックリマークもうすでに演奏がまとまっていて、とても教えやすかったです音譜

私はギターパートを教えたのですが、私が一番下手でした(笑)(・・。)ゞ




合奏練習もしましたが皆とても上手で思わず曲に聞き入ってしまいましたキラキラ
1stの彼は来年の学生指揮者です!!指揮の振り方もしっかりと教えていました(o^-')bビックリマーク

練習熱心な彼女たち(ノ゚ο゚)ノ若いパワーをもらいました星
素敵な定期演奏会にしましょうね!!




春日部女子高校マンドリン・ギター部の皆さん、今日はありがとうございましたビックリマーク




さてさて、いよいよ明日ですひらめき電球


チューリップピンク新歓イベント情報チューリップピンク


とき:4/4 12:00~ 和泉ミニコンサート
場所:リエゾン棟L1教室


興味のある方はぜひぜひ見にきてくださいねキラキラ




written byブタ Percussion Leaderブタ