こんにちは。
今日は観光日の特集です!

毎年この時期は演奏旅行として各地のホールを回っておりますが、演奏会の間のお休みの日は各地の名所を見に行ったり、そこでしか食べられない名物を食べたりと、観光を楽しんでおります。
なかでも今日は特別に設けられた、一日中遊べる観光日!
こちら名所編では、長崎名所の部員たちの、ステージ上とは異なる緊張感ゼロの様子をお送りします!

まずは長崎定番、ハウステンボス!

{AD64ED9E-3A39-4B76-9C47-6C8FCA8C5283:01}


{E3EA61F5-8B4B-4804-9C8D-38A58C77E74C:01}


今はちょうどチューリップが見頃です🌷🌷🌷

{9390288C-5B69-427A-B56A-5739BA1E2410:01}


夜にはライトアップも✨
校友会の方から割引券をいただきました。ありがとうございました!

冷たい風に吹かれつつ、艦上から海を臨む🌊

{972D176C-25E7-43E0-9BF3-DF5DDACB39C8:01}



水族館!

{54B1CF86-23ED-414E-AB02-2F22DED52709:01}



{1D71D5CA-6535-42D9-9C2B-2407AFFF4C9A:01}



水族館にて、アコヤ貝から真珠を取り出す体験も✨
{A03189FA-83FF-4368-B0E4-89562EB89B2E:01}



演奏会の緊張から解放され、童心にかえる部員も🐤
{5041A3EF-C453-4598-A7FA-2EED8FF2AB73:01}



童…心……?

{0332F98C-AC54-4E35-B35C-08462DBB63A0:01}



部員一人ひとり、思い思いの観光を楽しんだ1日でした。

次は食べ物編です🍔



おまけ

{D25798EE-77E8-400D-A3B1-AD1CA1FB240D:01}


夜な夜な通信対戦に燃えるゲーマーたち



written by pianist🎹