こんにちは、先日は、福岡県久留米市での演奏会でした。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!(写真は会場の正面入り口で撮影したものです)


{C3D0828D-66D6-40D3-9888-4BBB135FCBBC:01}



久留米市では今椿が見頃を迎えているということで、前日に椿園を見学した部員もいたようです。


{AB36484D-F232-4CAD-BD9A-21EA4601950A:01}



そして、今回の演奏会に華を添えてくださいましたのは、地元の八女学院吹奏楽部の皆さんです!

{EA2F1BFB-62F2-4179-A23B-78FB80696CF5:01}



中高合わせて部員が70名もいらっしゃるそうで、第2部では大迫力の演奏を披露して下さいました!

まだ大学生である私達ですが、年下の高校生たちのステージを見ると、「元気があっていいな~」と、しみじみと感じてしまいます(笑)。

しかし私たちも負けてはいられません!若い力をもらって(笑)!楽しい演奏を皆様にお届けしてまいります。

演奏旅行も残り僅か、緊張感を持って最後まで頑張ります!


♪おまけ
会場の石橋文化ホールは、久留米市創業のタイヤメーカー、ブリヂストンの創業者である石橋正二郎氏が市へ寄贈されたものだそうです。
そんな偉大な先人に想いを寄せて...

{C3F182B4-2951-47E2-A3CE-E9B0138E5E27:01}



似てる...?


written by guitar top